見出し画像

夢について。笑

おはようございます。こんにちは。こんばんは。..S..9です✨
外為歴6年・仮想通貨歴7年
デイからスイング目線でのトレードを行っております‼︎


▼HP

https://mercedes9ty.wixsite.com/sxxx9

▼Traderコミュニティ
https://discord.gg/RJWunjW8


夢について

急に暖かくなったり、寒くなったりして服どーすればいいか分からん季節ですね。。
って事で夢についてアウトプットしたいなって思ってかきまーす。がんばりまーす。
僕実は結構前から夢があって色々とやって来たんですけど、発展途上な感じなんです。

高校卒業する時にその時のバイト先の店長から社員になれって言われてそのまま社員になって、仕事続けてたんですけど、その会社が途中から東証1部に上がる事になって自分の中でも
今まで頑張って来た会社の成長やねんな
って実感しながらその時には管理職やったんで、もっと頑張ろって思って仕事してました。んで、時間経つに連れて大体の方は
『自分でやりたい』『もっと上を目指す』
ってなるんですけど、僕は全く逆で我に返ってしまったんですよね。
この人生で自分の本当にやりたい事やってるんかなって。
仕事は楽しかったし、
出世したいって思ってその通りになってやってたけど
ふと我に返って
自分の本当にやりたい事ってなんやろうなって考えるようになったんですよ。考えて考えてしてたら、人生って全て強制なんじゃない?って思ってしまって…(こっから先は本間に意味不明な考え方になります。笑)
本人の意思関係なしに
学校に行く事も当たり前でしたし
その後就職も当たり前。
頑張るのも当たり前。
だからその中でやりたい事を見つけてやってました。でも、僕が気付いたのは
本当にやりたい事は
圧倒的な自由な時間の中で、自分の思った事を思った時間にする事でした。仕事も、選んでするのでは無くて好きな事を仕事としてやっておきたい。
仕事って給料とか条件をみて、決めると思うのですがそもそも自分のやりたい事をやりたい時間にできる仕事が1番いいなって
遊ぶ時間寝る時間ご飯の時間。
全て自分で決めたいなって思って、その為に何がすればいいかなって考えて今はTradeをしながらやりたい事やってます。
Tradeもやっててめっちゃ楽しくて、拘束やしがらみが無いので最高ですが、コミュ障では無いので人と関わる事も全然してます😗
色んな事を考え切った結果、 海外移住する事にしました!!👏(・_・)wwwwww
海外移住ってゆうか、永住権取得をして旅行三昧がいいって思ってそうする為に今準備中です👍
ある程度の準備が整って後はコロナなので終わり次第出ていきます!!
本間に長いようであっという間の時間でしたが楽しく目標に向けて頑張れました🥴
そこでですよ。見てくれてる方も本間に色んな夢や目標があると思います。絶対やり切ってください。出来ひんとか基本ないですから。だってですよ?この僕が出来たんやから、絶対出来ると思います。
はいはい。大体の人は同じことゆうよね〜
ですよね?僕もそー思ってたんですけど、やってみたら結構簡単に行くもんです。何でかしりませんが。笑
色んな事が待ってますが、柔軟に対応すればある程度の事はできると思うんで頑張ってくださいね🤪🤪

あらした。


#投資  #ギャンブル #お金 #FX#資産運用 #お金について考える #ビットコイン #金融 #資産形成 #株投資 #暗号資産 #投資信託 #米国株投資 #投資家 #お金の話 #資産 #デイトレ #金融市場 #デイトレード #お金について考えていること #株式投資初心者 #お金の勉強 #金融リテラシー #お金ライター #マネーリテラシー #投機 #2022年のわたしとお金 #20代の資産運用 #資産家 #おかねのこと #はじめての資産運用 #株式投資入門 #ゼロサム #ゼロサムゲーム #投機家 #投棄 #プラスサムゲーム

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します🤤🤤✨サポート代はサークル活動費等々に当てようと思っており、より活発なサークルになればなと思っております✨