見出し画像

遂に念願の…

おはようございます。こんにちは。こんばんは。..S..9です✨
外為歴6年・仮想通貨歴7年
デイからスイング目線でのトレードを行っております‼︎

▼HP

https://mercedes9ty.wixsite.com/sxxx9

▼Traderコミュニティ

https://discord.gg/RJWunjW8


4月に入りましたねー。
4月に入ったということで、目新しいことがプライベートであったので書きまーす。頑張りまーす。
年明けに今年もまた新しいことにチャレンジして、自分なりに楽しい一年にしようと神に誓ったのですが1月の半ばごろに急に

『○○飼いたいっ!!』

って思い立って、そのまま一定の時間を過ごしたのですが
最近までずっとそのペットの事調べたり、色々と心の準備したりなどをしてるうちに本気で飼ってみたいねんなって思って遂に…

飼っちゃいましたぁ!!!!!

その名も…『ブラジリアンサーモンピンクっ!!!』
※タランチュラです。

大体思い立ってから一か月待ってみて、まだ欲しいと思うものは
絶対買うんですけど今回のは中々我慢した感があったので
自分でも早くしたかったんやなって思ってます。

いざ飼ってみての感想は可愛いの前に

ぜんっぜん動かんやん。

です。

しかも説明には地上で生活が基本って書いてたんですが、
ケージに入れた瞬間に速攻土掘って潜りだすんですよ。

ビビッて潜ったんかなって時間おいて見てみたら

ぜんっぜん動いてないやん。でした。

やっぱり変わってる奴の所には変わった子が来るんやなって思って
土に水分含まして、今仕事してます。

まだまだビギナーにも入ってないのですが
これからもちょくちょく成長の日記として上げていくので
心安らかに見守っててくださいませ。

あらした。


#投資  #ギャンブル #お金 #FX#資産運用 #お金について考える #ビットコイン #金融 #資産形成 #株投資 #暗号資産 #投資信託 #米国株投資 #投資家 #お金の話 #資産 #デイトレ #金融市場 #デイトレード #お金について考えていること #株式投資初心者 #お金の勉強 #金融リテラシー #お金ライター #マネーリテラシー #投機 #2022年のわたしとお金 #20代の資産運用 #資産家 #おかねのこと #はじめての資産運用 #株式投資入門 #ゼロサム #ゼロサムゲーム #投機家 #投棄 #プラスサムゲーム
 

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します🤤🤤✨サポート代はサークル活動費等々に当てようと思っており、より活発なサークルになればなと思っております✨