見出し画像

【XAU/USD】リアルトレード

おはようございます。こんにちは。こんばんは。..S..9です✨
外為歴6年・仮想通貨歴7年
デイからスイング目線でのトレードを行っております‼︎

▼HP
https://mercedes9ty.wixsite.com/sxxx9


▼Traderコミュニティ

Yeah

今週も相場の分析をやっていこうと思いますーす。
がんばりまーす。

15分足分析

今週の相場の予想はもう決まってるんですが15分で見ても
そろそろ感がありますよね。
15分のBB3σの収縮も大分と進んでいてある程度大きく動く前のモーションになって来ました。
この場合のチャートですがもし下に割れたらの場合から考えていくのですが
大分追っかけて行くのが正解だと思ってます。

最近の会話ではずっと言ってる通りに
まずは上に噴き上げてから無慈悲な下落を考えてるからです。
もしそれがこの場から起こったとすれば追いかけ一択になります。

ショートのテンプレ通りに落としてくれれば楽なんですがさすがに
先物でありますのでどぎついノイズが待ってると思います
そのノイズが本日の動きになるかはまだまだ分かりませんが
ショートの割れ入った瞬間には即刈りに行ってイナゴに大変身しまーす。

リスク的に大下落は外せない相場なので
15分の分析に激しく動くのを基準に転換に向けての準備になると思います。あんまり、今回の分析には本気ではないので15分足はこんなもんですかね。

1時間足分析

1時間足ではなかなかいい感じの形になって来てるんですが、
ここでやっと本気になって来ました。

1時間足のBBMAが折れてきて、もうすぐ
BB3σの収縮も見えてくるようになって来たのでそろそろ感はありますよね。

でもここで、いつもの性格で、気が早いのが目立ってきて
ポジションの先取りを焦ってしますのが毎回なので

今回は冷静なうちに自分の癖を見直そうと思います。

毎回の癖を見直すために最近は平行線を引くようになりました。上下に一本ずつ引いてるだけですが、焦りは禁物ラインを引くようにしてます。

1時間で一番怖いのはMA95とMA200の交差が全くなく、その場合は結構大きく動くのでかまえが必要です。

下限ラインからの売りや、上限からのロングは禁物ですね



4時間分析


4時間足の分析ですが、この4時間分も大きく下落が入って
このラインを割ろうかなという動きですが、この陰線が陽線に代わることは無いですが次の4時間分が見ものです。

大きくこのラインから反発が入り上昇。その後の無慈悲な下落待ちの僕からみたらいい位置なのですが…。

MAで見てもMA95は反転に入ってMA200の割り方もいい感じになって来て、もう一度跳ねる位置とみてます。
前回の4時間のスパイクは気になる位置ですがこのまま一回は上に抜けてほしく思っています。

気づけば一目線の下限に来ているので、上昇に持っていく条件はそろっているのでこの辺からの目星はいい感じに相場を見れます。

4時間足のBBに関しては収縮が始まったのも見どころになってます。
3σのタッチこそはなかったものの、
今回の陰線で下げ止まりになると思っており
次の一本で勝負かと思います。
2σタッチと一目線の下限なのでよろしくです。
こんな感じで今日は終わろうと思います。


#投資  #ギャンブル #お金 #FX#資産運用 #お金について考える #ビットコイン #金融 #資産形成 #株投資 #暗号資産 #投資信託 #米国株投資 #投資家 #お金の話 #資産 #デイトレ #金融市場 #デイトレード #お金について考えていること #株式投資初心者 #お金の勉強 #金融リテラシー #お金ライター #マネーリテラシー #投機 #2022年のわたしとお金 #20代の資産運用 #資産家 #おかねのこと #はじめての資産運用 #株式投資入門 #ゼロサム #ゼロサムゲーム #投機家 #投棄 #プラスサムゲーム

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します🤤🤤✨サポート代はサークル活動費等々に当てようと思っており、より活発なサークルになればなと思っております✨