見出し画像

リアルトレード【XAU/USD】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。..S..9です✨
外為歴6年・仮想通貨歴7年
デイからスイング目線でのトレードを行っております‼︎

▼HP
https://mercedes9ty.wixsite.com/sxxx9

今回もまた中々ええ感じの動きになって来たので
書きまーす。がんばりまーす。

今日も早速ゴールドの動きを見ていくのですが、この前利確してからある程度静観が終わってそろそろ静観に飽きが来たので
若干ではありますが書いていく決意をしました。

まずは15分からですが
15分足を見る限りではまだまだうえでしたね。。
この前で天井まで取ったつもりになってましたが相場はそんなに甘くなかったです。笑
しかもこの4時間ぐらいの15分のもみ方とか意味不明すぎて
見て笑ってます。

以前の予定では1975?付近から売ってもいいんじゃね?
って感じでしたが、
この動きをされるとさすがにインはできないです。
こっからの狙いは
①突っ込みショート
②上昇を待ってショート
③時の流れに任してロング
の三択になります。基本はショートメインで考えてるので
この位置からのショートはあんまり考えていないのですが
サインが出れば0.5位ならいいんじゃね?
的な考えです。
この15分の戦いを見てる限りではもう一回上に行くのがシナリオで、
( ゚Д゚)ハァ?
って感じの動きかなっていうのが強いです。
この場合の注意は15分のMAがそのまま上昇傾向の形になっている事です。
MA95MA200が並行しての上昇の時は結構難しいイメージがあります。
僕の場合の目線はこういう時は全敗のイメージなので
やっぱり静観になりなすかね。。

次は飛んで4時間に変えます。
今回の4時間はトレンド継続の感じですよね。。
4時間で見てBB沿いに進むあれですよ。
結構はっきりした動きが好きなのでこの場合はゆっくり上げてって、
意味の分からないところで無慈悲下げかと思います。
凡そ1週間の我慢の後にショートインを使用かなと思います。
そのまま当初の予定の
2000付近まで来てくれれば
結構なゴリゴリのショート狙いで行きますけど。。

前回からずっと
言ってる事が変わらないのであんまり長くは書きませんが
やはり本命はショート一択ってことで
今回は終わりにしておきます。

#投資  #ギャンブル #お金 #FX#資産運用 #お金について考える #ビットコイン #金融 #資産形成 #株投資 #暗号資産 #投資信託 #米国株投資 #投資家 #お金の話 #資産 #デイトレ #金融市場 #デイトレード #お金について考えていること #株式投資初心者 #お金の勉強 #金融リテラシー #お金ライター #マネーリテラシー #投機 #2022年のわたしとお金 #20代の資産運用 #資産家 #おかねのこと #はじめての資産運用 #株式投資入門 #ゼロサム #ゼロサムゲーム #投機家 #投棄 #プラスサムゲーム

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願い致します🤤🤤✨サポート代はサークル活動費等々に当てようと思っており、より活発なサークルになればなと思っております✨