見出し画像

リアルトレード【XAU/USD】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。..S..9です✨
外為歴6年・仮想通貨歴7年
デイからスイング目線でのトレードを行っております‼︎

▼HP
https://mercedes9ty.wixsite.com/sxxx9

今週も始まりましたね。。
週明け速攻ゴールドさんに動きがあったので
書いていきまーす。
がんばりまーす。

先週からポジ持ってたゴールドですが
週明けの一瞬のは値上げで利確入れました。。
その後見ながら今書いてるのですがこのまま伸びてくるならちょいと残念やなって思います

今回のポジを見てみると自分の予想の箇所からのエントリーはええ感じに出来て、週をまたいだのですが
前にも書いてた第一のかべであろう個所まで来たのと、
その抜き方が自分の中であんまりしっくり来てないのがあって
ビビッて利確です。
書きながらどんどん伸びているのを見て

『( ゚Д゚)ハァ?』

って感じになってます。
利確の根拠ですが

・前回の高値付近の到着

・日足の一目線の上限タッチ

・4時間足3σ付近

・MAとの乖離

です。
この場合の反転の可能性と
自分の中のビビり方を考えると
利確かなということで決済致しました。
書いてるさなかに10$も上がってて
ちょいテンション下がって来てます。笑

一旦決済をしましたが、次はショートインの
ポジ取りの箇所を見ていくので追っかけながら監視致します。
この位置まで来たら後は結構鬼のショート待ちになるので
次持つポジションはショートになると思いますが
きれいにサインが出て落ちてくれたらいいのですが
僕的には
急激で無慈悲な奴
が来ると踏んでいるので結構雑な突っ込みショートになりますが、
ロットを下げて資金力ベースで行きます

今日はこんな感じでどうでしょう??笑

#投資  #ギャンブル #お金 #FX#資産運用 #お金について考える #ビットコイン #金融 #資産形成 #株投資 #暗号資産 #投資信託 #米国株投資 #投資家 #お金の話 #資産 #デイトレ #金融市場 #デイトレード #お金について考えていること #株式投資初心者 #お金の勉強 #金融リテラシー #お金ライター #マネーリテラシー #投機 #2022年のわたしとお金 #20代の資産運用 #資産家 #おかねのこと #はじめての資産運用 #株式投資入門 #ゼロサム #ゼロサムゲーム #投機家 #投棄 #プラスサムゲーム

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートをお願い致します🤤🤤✨サポート代はサークル活動費等々に当てようと思っており、より活発なサークルになればなと思っております✨