見出し画像

リアルトレード【XAU/USD】



おはようございます。こんにちは。こんばんは。..S..9です✨
外為歴6年・仮想通貨歴7年
デイからスイング目線でのトレードを行っております‼︎

▼HP
https://mercedes9ty.wixsite.com/sxxx9

今日も夜更ししてて、最近思うのが
時間ってもんは俺にはついてこられへん
ってジェイソンステイサムみたいな事考えてます。笑
映画気違いなんで知ってるんですけど
これ結構有名ですよね。。
自虐にも程があるネタですけど…

ってな感じで今日も書いていきます。
昨日言ってたおおよそ
$2000からの下落
ってのも当たってましたね。いえーいって感じでーす。
んで現段階での下げを見る限りではショートを一撃でカマスというよりは
ショート積んで行った方がよくね??
って感じになってます。結果的に無慈悲な下げは来ると思うですが、
何か感覚的にはこんな根性ないもんかね??
って感じなんです。。
1日に20~30ぐらいはザラに落として
来るのはあるんですけど、ここで一旦止まっちゃう??
って感じで違和感はあります。
毎回鬼のショート持つ時には結構ゴリゴリロット行くきになるんですが、
今回は何か一旦戻ってくんじゃね??が強いので積んでいきます。
5本に分けてロット完成させようと思ってるんでちょこちょこかけていこうかなって感じですね。。
現段階の価格でのポジは持ちませんが、ショートの
テンプレに入った瞬間に打つ覚悟でいてます。

30分分析

今回も15分足飛ばします。ノイズやらが多すぎて訳がわからないので
30分足の分析ですが、今回週明けに速攻上昇と前の内容で言ってましたが
その根拠もやはりチャートの上テンプレにハマってたからで、高値圏のノイズも大きかったですね。。15分足のチャートも見てましたが荒れ荒れで
インのタイミングなんか無かったように見えてます。
30分足で言うところの今回の僕的な感覚は一点のみでした。
上昇決定の動きから見て、一発の押し目で上昇になった瞬間ですね。
30分足のBBMAに一瞬タッチした瞬間があってこのポイントでインは可能でした。
ちなみに追撃のポイントは一切無しでした。。
15分足のBBMAよりはまだ狙いやすい位置かなとは思うのですが、
流石に30分足のBBMAとかはスキャ勢しか見てないですもんね。。
結構精神削るので怖いですが。。
今回のスキャでのインはこの一回かなと、見直す限りでは思います。

4時間足分析

ちょっと飛んで4時間の分析に入ります。
4時間の分析では結構ガチガチにBBにハマって見えていますね!!
上昇の瞬間にしても30分足と被ってたのは見落としですが、
4時間足のBBMAもちょうどいい場所にあったんですね。
やはりチャートは全時間見直してあげないとダメですね😂
たまたま当たった感がありますが、よかったです。笑
4時間のBBMAに関しては今回の動き的には特にハマってて
この時間足のみでトレードしてもよかったぐらいにハマってました。
まず、先ほどのBBMAの上昇に関してですね。上昇に関しても4時間の時間軸で見てみればノイズも小さくエントリーがしやすかったと思います。
この4時間足に依存するチャートはたまにきます。
やっぱり4時間神って思う瞬間の週とかありますし、何回もこれに助けられた瞬間もありますよ!!結構この時間軸を対象に動くまで待つのもありかもって思う瞬間は多々あります。
続いては、押し目についてです。今回の4時間足のBBMA跳ねの押し目ですが
…なかなか綺麗にハマってたので参考にしないといけないですね。。

んで、今日も眠くなってきたのでこの辺で寝まーす。
おやすみーす。


#投資  #ギャンブル #お金 #FX#資産運用 #お金について考える #ビットコイン #金融 #資産形成 #株投資 #暗号資産 #投資信託 #米国株投資 #投資家 #お金の話 #資産 #デイトレ #金融市場 #デイトレード #お金について考えていること #株式投資初心者 #お金の勉強 #金融リテラシー #お金ライター #マネーリテラシー #投機 #2022年のわたしとお金 #20代の資産運用 #資産家 #おかねのこと #はじめての資産運用 #株式投資入門 #ゼロサム #ゼロサムゲーム #投機家 #投棄 #プラスサムゲーム

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,323件

よろしければサポートをお願い致します🤤🤤✨サポート代はサークル活動費等々に当てようと思っており、より活発なサークルになればなと思っております✨