見出し画像

Kindle9冊目発売!音声収益化で話題のスタエフ。5つの稼げるネタを初心者にもわかりやすく書きました!プチプラ価格で発売の理由も。

みなさん こんにちは。

インスタグラマーのすずらんです。(6.4万人)

stand.fmの公式パートナーSPPをしています。

可愛くなりたいラジオです。

1月末にスタエフをはじめて、

現在13万再生回数いただいています。

いつも

ご視聴ありがとうございます。

Kindle 最新刊 できあがりました!


「私の仕事はWEBラジオ」表紙(修正)[8895]

音声収益化がはじまったstand.fm

実際に5つの音声収益化ができる神アプリに進化!

令和3年の秋頃からどんどん変わってきていて

声で稼げるようになりました。

今日のラジオ配信でもこのことについて

熱く語っています。

無料でパソコンやスマホからもそのまま聞けます。

音声配信収益化についてのしゃべり2022年3月4日朝収録。

仕事モードの時だけ、シャキシャキしゃべりますが

いつもは こんなかんじ

しずかちゃんの皮を被りたい、のび太です・・・あははは。

だから、WEBラジオはおもしろい。

そうそう、今回はね、こういうかんじのことを初歩の初歩で書いたよ。

SPPとはなんぞや?
ライブやギフトレターでプレゼントアイテムの換金って?
コンテンツ販売って簡単なの?
メンバーシップでどういう仕組み?

などなど 初歩の初歩から書きました。

こんな人におすすめ。

音声SNS初心者の方。
今から音声アプリスタエフをはじめようと思っている方
すでにアプリを読み込んでいるが意味がわからない方。
実際に配信をしているが収益化の方法がわからない方。
本当はチャレンジしたいけど勇気がない方。
SPPがそもそもわからない、どういう風に応募すればいいかわからない方
SPPの通知など審査について実際の流れを知りたい方

ぜひ、読んでみてね。



今回はワンコインより安い金額にしてます!

なぜなら、みなさんにはじめてほしいからです。

音声SNSは、今からだと言われているので

早くはじめたら音声のインフルエンサーになれる。

流暢にしゃべらなくても大丈夫。

今の自分でしゃべればOK.

マイクも台本も使ってないけど、わたしは2か月半でSPPです。

今日も配信しているから、聞いてみて。

これでだいじょうぶなんです。

ひなまつり歌ってる・・・こんなにテキトーに

しかも間違ってる・・

わたしスタエフの一般人の中でトップ配信者です笑

この記事を読んでくれた方とも

実際にラジオで絡むことができます。

ライブはリアルだからね。こんなかんじ。

人気がでれば、ギフトが飛ぶし、レターにプレゼントがつく。

これを換金できます。がんばりを応援してもらえる。

他のSNSと全然違います。

わたしインスタ6.4万人いますけどフォロワー。

スタエフの人達のほうがなかよし。

声ってすごいんだな。

さらに、がんばりたい人には、こういうのも書いてるよ。

こちらは ガチ指南↑本気でトップ目指して稼ぎたい人用。

コンテンツ販売は こんなかんじ。

Kindle Unlimitedで毎月5桁稼ぐ。私のやり方。

これがそうね↑スタエフのアプリを読み込めば買えます。

実際にコンテンツ販売も私は売れています。

Kindleも去年9月にはじめて、毎月5桁収益あるしね。

声と文章は連携するといいよ。

その他 コンテンツ販売は standfmアプリの虫眼鏡マークに

#すずコン で検索してみて。

Kindleでの広い部分からの音声配信スタエフレクチャーはこの本が

おすすめ。

初心者向け。

SPPになりたい。なったけど、いまいち再生回数が悪い方は

この2つ。

コメントで人気出したいなら、これ。

クライアントさんつけたいならこれ。

SPPになるまでの本音を書いた本。

有料note売り方。文章の書き方。

Kindleアンリミテッドでも読めます。

読み放題(冊数には縛りはあるみたいだけど)のサブスク。

今2か月299円キャンペーンあってるよ(いつ終わるかわからない)

登録はここから。

ぜひ、一緒にやりましょう。

ラジオにも 会いにきてね。

すずらん。

わたしの活動のご支援は

noteのサポートまたは

スイーツで応援してください

いつもありがとうございます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#新生活をたのしく

47,907件

いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!