見出し画像

日記「地雷と失敗」





【お盆の思い出】


昨日病院にヘルニアの治療のため
理学療法士の女性からエアロビ運動の
リハビリを受けに行きお盆休み中
どこに出かけたか聞いてみた

するとその女性は「肉食べて酒飲んで
友達とたくさん話した位だった」と
30歳の独身女性らしくない過ごし方で
ビックリしてしまう!
(◎_◎;)ソウナンダ

俺はてっきり彼氏とのデートで
ディズニーランドに行って楽しんだり
温泉旅行に出かけてくつろいだりして
有意義に過ごしたのかと想像してた

しかし彼女が言うには「ディズニーは
長時間並ぶしその時間もったいないし
お酒飲んでた方がまし」と言ってて
明らかに彼氏がいない女の発言だった

なので俺は「男嫌いなの?」と聞くと
女性が「うるさい!出来ねーだよ!」
そう言って押してたお尻のツボを
今までの1万倍の強さで押してくる!

その突然の痛みで俺は思わず「ひー!
ごめんなさーい!」と万歳して叫び
また女性の地雷を踏んでしまった様で
発言には気を付けなきゃと恐怖した
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

なので俺は気分を直してもらおうと
ガールズチャンネルと言うサイトで
他の女性が体験した失敗談を話して
笑ってもらおうとした


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【失敗談】


内容は洗濯したら中からサツマイモが
1本まるまる出てきた話や自分の家で
寝たまま何でも足で取ってしまう事や
仕入れた女性の失敗談を色々話した

すると面白かった様で笑ってくれて
担当の女性も失敗談を話してくれて
それがクローゼットの中に何故か
前買ってきた豆腐があったらしい

女性が言うには「多分相当疲れてて
とりあえず置いた事忘れてしまった」
と話し俺も疲れで意味不明な事を
した経験あるから共感できた
ブハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

豆腐はその後賞味期限が切れてなく
冷蔵庫に入れて冷やした後に
無事ビールのおつまみとして食べて
無駄にはならなかったらしい

なので俺の失敗談も教える事にして
それは「昔スーパーで買い物した時
会計してそのまま買い物かごを持って
外に出てしばらく歩いてた」と話した

すると女性が「すぐ気づかれるのに
誰も何も言ってくれなかったの?」と
驚かれてしまい俺は「皆わざと言わず
ほくそえんで見てたんだ」と答えた

その後俺は八百屋のおばちゃんに
「買い物かごもってどこ行くんだい」
そう言われて気が付き急いで戻り
大恥をかいてしまった
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


サポートしてくれたら 明日食べる もやしを買う事ができます((+_+)) よろしくお願いします( ゚Д゚)