見出し画像

自己紹介


【プロフィール】

2000年生まれ 京都出身 
色白で小柄な閉じこもり気質です。

父親は呉服屋の経営をしており、
お婆ちゃんは書道家で、常に家では正座という
この時代に稀に見る、厳しい家柄で育ちました。


10歳の頃に作詞家を目指し、
自分でもアコギ・エレキ・ベースなどを練習しながら
中2の時には奈良公園で弾き語りの路上ライブをしていました。


それから父親の影響で映画にハマり、
高校は京都で一番有名な演劇部に入部。

高校1年生の文化祭で主役をしたり、
短編映画に出演したりしていました。


その後、大学は中退し
サロンモデルや被写体などの活動を開始。

19-20歳の頃


ライブ配信「Pococha」で
エネルギッシュな笑顔と親しみやすい話し方を活かして
半年でトップライバーになり、

ライバー時代



そして「詩人ちゃん」という名前で、アーティストとしても音楽を発信し、


1st シングル「シンスイ街」はYoutubeで1万回以上の再生回数

公式YouTube



詩の展示とシングル発表ライブを合わせた「詩のニュールック展」を開催。

展示会のポスター


展示会の様子



そして20歳の冬に、東京に上京。


上京後は作曲家のもとでアシスタントをしながら作詞家と音楽活動をし、
作詞の勉強をした後、しばらく音楽から離れていました。

音楽活動


詩人ちゃん 自己紹介ストーリーズ


自身のInstagramのフォロワーも2.6万人を超え、


鈴のインスタグラム


自らのSNSの知識を生かしたコンサルや運用代行、
インフルエンサーキャスティングなどの
ビジネスを展開しています。

公式HP

https://suu-sns.jp

公式のインスタグラム




現在は知り合いも仕事もない状態で上京してきて、
様々な仕事をした経験をもとに

「東京で女の子が生きていくことの難しさや大変さ」

をテーマにエッセイ集を出す為、
noteで「女の子の主張」を毎日掲載しています。

渋谷や原宿などで2000部発行された「女の子の主張」のフリーペーパー



また、自分自身も役者の勉強もしながら、
文章や演技を通して東京で頑張る女の子の力になれるような作品作りをしていきたいと思っています。

直近の夢は、自分のエッセイが書籍化し、
Netflixでドラマ化され、
そのドラマに自分も出演することです。


そして渋谷の大きな広告に流れて写真を撮りたいです。

よろしくお願いします^_^

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?