見出し画像

今年の漢字

ついに大晦日🗻
早いですね!
歳を重ねるほどに1年があっっっっっっっという間にすぎると聞いてたのは嘘ではなかったようです🤣


年末の表彰式ではまさかの

会長特別賞

という大変光栄な賞をいただきました。
今年関わってくださった皆様のお陰です。
ありがとうございます✨️



今年をの漢字は

「戦」

でしたね。


ロシアのウクライナ侵攻により「戦」争の恐ろしさを目の当たりにした一年。
円安・物価高による生活上での「戦」い。
スポーツでの熱「戦」・挑「戦」も注目された。

などの理由からだそうですね✨️



みなさんは何の漢字を選びますか?



ちなみに私は

「繋」 

です。


今年はたくさんの人との出会いがあり、
出会いからどんどん人と人を繋いでくださり、
同じ想いを持った方ともどんどん繋がり、
私だけの想いでは到底不可能であった様々な活動をすることが出来ました(*^^*)✨️


たくさんの方との出会いに感謝します😊
そして来年は成長と変化の年にしたいと思っています🔥💪🏻

「する」か「しない」か決める時は
「する」を選ぶ



をモットーにどんどん挑戦していきます(๑•̀ •́)و✧🌼*・


ガムシャラに挑戦するだけではなく
みなさんから素敵な部分を吸収させていただき
人として成長し、
あらゆる視点から物事を考えられるようになりたいです😊




今年も大変お世話になりました✨️
そしてこのページを覗いてくださった方も、
全ての方へ、出会ってくださり感謝いたします。
来年もどうぞよろしくお願いします♬.*゚
良いお年をお迎えください🎍✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?