見出し画像

クラウドファンディング最終日なのにリターン4つ追加しちゃいました!!!

のトールペイント作品をカルーセル・ド・ルーヴルに展示したい』プロジェクトが今日の24時までとなりました!!
約2ヶ月間沢山のご支援・ご協力ありがとうございました。私自身、あまり知らなかったプロのペインターとしての母の一面を知ることが出来たり、作品の良さを改めて実感するとても貴重で充実した期間でした。

11:51 現在312,500円!目標まであと187,500円になりました。

そこで、、、!!!なんと、、、!!!プロジェクト最終日にも関わらずリターン品を4つ追加いたしました!!!
キーフックやガーデニンググッズなど普段お家で使いやすいような作品から、バラや菊など普段の母らしい作品まであります。気になった物があればぜひご検討ください◎

母の作品が購入できるのも今日までとなっております!!
知識も人脈も経験もない女子大生がプロジェクトを立ち上げ今日まで色々自分なりに取り組んできました。最後まで諦めずに頑張ります☺


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?