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営業は顧客の立場になって考えるべき、を具体的に考える
営業が成功するためには、変化の激しいビジネス環境に適応し、従来のプッシュ型やプロダクトセリングといった通用していた営業スタイルを脱却する必要があります。現代の顧客は多岐にわたる選択肢を持ち、商品やサービスを検討する際には独自の基準や価値観を重視しています。したがって、営業担当者が顧客の心をつかむためには、従来の一方的なアプローチではなく、顧客の視点に立ち、意思決定基準を的確に理解することが不可欠で
もっとみる営業が成功するためには、変化の激しいビジネス環境に適応し、従来のプッシュ型やプロダクトセリングといった通用していた営業スタイルを脱却する必要があります。現代の顧客は多岐にわたる選択肢を持ち、商品やサービスを検討する際には独自の基準や価値観を重視しています。したがって、営業担当者が顧客の心をつかむためには、従来の一方的なアプローチではなく、顧客の視点に立ち、意思決定基準を的確に理解することが不可欠で
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