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DRM戦略を続ければ、長い付き合いができる。

こんにちは。とらねこです。
今回はDRM戦略について書いてみたいと思います。

DRM戦略とは、Direct Response Marketingの略で、見込み客に直接問いかける販売戦略のことです。
広告を見たユーザーに対して、商品のメリットを示したり、使い方を説明して販売につなげます。

商品を紹介するだけでは購入するメリットが見えませんから、消費者に対してどのような利点があるかを詳しく段取りよく説明します。
少し例を出してみます。

🐣7月開校のnote予備校の場合

<大枠>
消費者の悩み → 解決策 → 解決できる理由 → 具体案 → 成果 

noteで収益化できなくて困っていませんか?
収益化なんて夢のまた夢だと考えてる人多いみたいです。
たまに売れたとしても、継続的な収益化ってなかなか難しいですよね…。

そんなあなたに朗報です!
7月から開校するnote予備校では、そんな収益化の悩みを解決できます。
実は、noteの収益化の方法ってすでに確立されているんですが、それを体系的に学ばせてくれるところはないんです。

note予備校では、77ステップで確実に収益化に近づけます。
『note運営』『マーケティング』『行動心理学』の3つの側面から完全攻略を目指すので、安心して学べます。
月例のチェックテストもあるので、学びっぱなしということもありません。

でも、具体的などんな内容なの?
そんな人のためにサンプルを準備しました!

ザックリとこんな感じになります。
『成果』は開校前なのでありませんが、随時更新していきます。

DRM戦略のメリットは、ユーザーに訴求しやすいことです。
ただ、一方で時間がかかるというデメリットも存在します。
長い時間ユーザーに訴求し続けてお客さんになることが多いので、忍耐強く続ける必要があります。

さて、ここからはDRM戦略のテクニックを紹介します。


\ 紹介プランメンバーの紹介 /

MITTENの紹介プランでは、毎日参加者の紹介をしています。
短期間でnoteを伸ばそうと考えてる人におススメのプランです。
記事の内容にこだわるのは大切ですが、まず、知ってもらうって大切ですよね。

レオンさん

調子はどうかな。
今日も楽しく過ごせたらいいね。
昨日よりほんの少しだけよくなる。
そう思える生き方をしたいよね。
noteではそんな何気ない日常を書いてみたい。

プロフィールより

メイさん

noteではエッセイ、Kindleでは実用書を書いてます。
教養を深める過程を一緒に楽しみたい。
ロジカルとエモーション、ミクロとマクロ、ローカルとグローバル etc.みたいに対比の視点を意識しています。
日本の神様がスキ┃TOEIC925、普段は外資系会社員┃猫も好き

プロフィールより

武炭宏(Hiro)さん

歌詞のパテシェ
曲紹介と名言解説がメイン
とらねこ村の広報担当
嫁、息子、猫、4匹家族。
絵本製作に挑戦中。

プロフィールより

南方郵便機のカフェ講座さん

南方郵便機の高橋と申します。東京の府中市で<南方郵便機>という小さな豆屋を初めて34年経ちます。店では深煎りの珈琲豆を中心に焙煎しております。それと同時に小さな豆屋の開店指導も30年近く行っており、全国で60軒以上の自家焙煎珈琲豆店の開店のお手伝いをしてきました。

プロフィールより

紹介プランのメンバーは毎回紹介されます。
認知させたい人にはおすすめのプランです。
また、6月以降に公開するすべての有料記事が閲覧できるようになります。



\ 共同マガジン /

共同マガジンのメンバーが、総勢1200名を超えました。
とらねこと一緒に楽しみながらnoteを成功させよう!


\ 紹介のテンペスト /

note予備校新企画!魅力的な記事紹介『テンペスト』を開始しまた!
どんどん記事を書いて、テンペストで紹介してもらおう!


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