DRM戦略を続ければ、長い付き合いができる。
こんにちは。とらねこです。
今回はDRM戦略について書いてみたいと思います。
DRM戦略とは、Direct Response Marketingの略で、見込み客に直接問いかける販売戦略のことです。
広告を見たユーザーに対して、商品のメリットを示したり、使い方を説明して販売につなげます。
商品を紹介するだけでは購入するメリットが見えませんから、消費者に対してどのような利点があるかを詳しく段取りよく説明します。
少し例を出してみます。
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noteで収益化できなくて困っていませんか?
収益化なんて夢のまた夢だと考えてる人多いみたいです。
たまに売れたとしても、継続的な収益化ってなかなか難しいですよね…。
そんなあなたに朗報です!
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実は、noteの収益化の方法ってすでに確立されているんですが、それを体系的に学ばせてくれるところはないんです。
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『note運営』『マーケティング』『行動心理学』の3つの側面から完全攻略を目指すので、安心して学べます。
月例のチェックテストもあるので、学びっぱなしということもありません。
でも、具体的などんな内容なの?
そんな人のためにサンプルを準備しました!
ザックリとこんな感じになります。
『成果』は開校前なのでありませんが、随時更新していきます。
DRM戦略のメリットは、ユーザーに訴求しやすいことです。
ただ、一方で時間がかかるというデメリットも存在します。
長い時間ユーザーに訴求し続けてお客さんになることが多いので、忍耐強く続ける必要があります。
さて、ここからはDRM戦略のテクニックを紹介します。
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MITTENの紹介プランでは、毎日参加者の紹介をしています。
短期間でnoteを伸ばそうと考えてる人におススメのプランです。
記事の内容にこだわるのは大切ですが、まず、知ってもらうって大切ですよね。
レオンさん
メイさん
武炭宏(Hiro)さん
南方郵便機のカフェ講座さん
紹介プランのメンバーは毎回紹介されます。
認知させたい人にはおすすめのプランです。
また、6月以降に公開するすべての有料記事が閲覧できるようになります。
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