#仮想通貨
売れたいNFTクリエイターが発信すべきこと
こんにちは、ソロです。
「TokenGirls」というNFTコレクションを運営しています。
今回は、売れるクリエイターになるためにはどんな情報を発信すればよいかということを、買い手(コレクター)目線で考えてみたいと思います。
最初にお断りしておきますが、わたしは売れてるクリエイターではありません。
なので、実体験として「売れた」という話ではないことをご承知おきください。
しかし、これまでた
『日本のNFT購入者は8000人?直視すべき現実と採るべきマーケティング戦略』~【新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ】・Web3ニュース2022.6.13
今日は『日本のNFT購入者は8000人?直視すべき現実と採るべきマーケティング戦略』に注目!
おつかれさまです。モリプトタツヤです。
新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ
「Google AIまかせのWeb3ニュース」を
毎日お届けしています。
スキ・フォローよろしくお願いします!
■日本でNFTを購入したことがある人は8000人程度?最近は週末にまとめ聴きしているVoicy。(平日はr
NFTギブアウェイに当選しないアカウントの特徴
こんにちは、ソロです。
「TokenGirls」というNFTコレクションを運営しています。
「CNP(CryptoNinja Partners)」のリリースから一週間が経ちましたが、日本国内ではギブアウェイが活発に行われています。
CNPは人気が高くてTwitter上ではリツイートをよく目にするので、ご存知の人も多いですよね。
わたしもこれまでに3回、ギブアウェイをやっています。
イケハヤさ
『「CryptoNinja Partners(CNP)」に学ぶ、大手IPがNFTプロジェクトを成功させるための3つのポイント』~【新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ】・Web3ニュース2022.5.30
今回は『「CryptoNinja Partners(CNP)」に学ぶ、大手IPがNFTプロジェクトを成功させるための3つのポイント』を深掘りしてみたいと思います。
おつかれさまです。モリプトタツヤです。
新しいWeb3ビジネスのアイディアのタネ
「Google AIまかせのWeb3ニュース」を
毎日お届けしています。
スキ・フォローよろしくお願いします!
■CryptoNinja Partn