寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年8月7日
昨晩は #本庶佑  が #産経新聞  に #エビデンスは作れる  と書いたらしく蕎麦屋にチェックに行ったらなかった。
別の日か?
そのまま、蕎麦定食食べて1時に寝た。
お酒買い忘れて、値上げ前に買い置きの #サントリーローヤル  のロック。
8時半に目が覚め、#銀英伝ロンド。

買い置きの安物ブレンディでカフェオレをたしなみ、1時間後から二度寝も寝つけず。
11時半に起きて、13時半に家を出た。
ランチが定まらず、味奉行も早じまいにて、#北新地 #青冥  千円ランチ。
玉葱とシイタケが多く最近行ってなかった理由を思い出した。
素直に蕎麦か何かにすればよかった。

喫茶店の日経新聞3日分保管がなくなった。
昨日の日経新聞がないのでちょっと困る。
日経新聞無料会員に登録して、昨日の #私の履歴書
#台湾 #国民党 #二二八事件 #白色テロ #蒋介石
#日本統治時代  の #エリート追放  と #かん口令
どこの国も政権奪取とクーデターと弾圧の歴史。

#老木レディスクリニック #産婦人科  は刑事は無罪。
#関西医科大学 #産婦人科 #過失致死  の内部告発の濡れ衣とか喰らえば無能が無理してやるから事故が起こると分かる。
そして、#神戸大学 #医療事故訴訟
#精神疾患  の患者は #脳外科医竹田くん  のような濡れ衣の患者だろうか?

#関西医科大学  の件はもっと粉砕して #東京大学  とかに食わせるしかない。
幸い、#裁判所 #放射線科  のトップは東大だ。
#ハーバード大学  や #京都大学  ではない。
京大なんか田舎の大学教授でも、新幹線なら二時間ちょっとで関東の外れより東京から近いし、#灘高校 #学閥  には故郷。

#医工連携  のような新しいものでなくても、そもそも #医療機器  は #医学部 #工学部  の交差点。
俺の人生は終わった。
僕が見たいのは #澤田敏 #山下敏夫 #小寺陽平  の自殺だ。
事故死でもいい。
発明だの、金だの、今更もらえるとか信じるわけがない。
犯罪者が死ぬのはいいことだ。

昨日の蕎麦屋で隣にかたぶとりのババアが二人来て、数こなさなきゃうまくならないとかしたり声で騒いでいた。
数こなしてもダメな奴はダメだし、数こなす以前の学力や手先の人間が存在する。
死に方の自由があるし #枚方市  でザクザク死ねばいい。
#研究 #メッカ #関西医科大学 #京都大学

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
「ぶっ飛ばされんじゃないか」アントニオ小猪木が“本物の猪木”に会った日…本人の前でネタ披露も「モノマネやってよ」「今やったんですけど…」(原悦生)
NUMBER.BUNSHUN.JP
「ぶっ飛ばされんじゃないか」アントニオ小猪木が“本物の猪木”に会った日…本人の前でネタ披露も「モノマネやってよ」「今やったんですけど…」(原悦生)
「燃える闘魂アントニオ猪木展」が東京・新宿の京王百貨店で8月

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=BEBqQsPREKI
【聖闘士星矢Ωゆっくり解説】「アンドロメダ・瞬」キャラ解説
YOUTUBE.COM
【聖闘士星矢Ωゆっくり解説】「アンドロメダ・瞬」キャラ解説

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?