#2024年6月11日。 日記。 #魔法使医 #原田学 が某所で、急に、#被害妄想 #陰謀論 #関西医大 #京都大学 #ホワイトハット #WhiteHat #白い巨塔 #東京大学 #昭和天皇 #CIA #泉パウロ #能登地震 #陰謀論 #ベンジャミンフルフォード #アメリカ帝国消滅後の世界 #副島隆彦 #教養としてのヨーロッパの王と大思想家たちの真実。 #佐藤優

寺田 次郎 にさんは北新地にいます。
6月11日 13:15 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年6月11日
昨晩は #らーめん食堂 #中野屋
醤油味もおいしかった。
ついつい、#鳥皮餃子セット。
だらだら動画見て、2時には就寝。
11時過ぎに目覚める。
目指すは、、北新地の海皇。
地下営業っぽいイタリアンのジェノベーゼも気になったが、通りがかりの #寿し海匠  定食1500円。

多分、二千円か二千五百円の設定を広告がてら原価ギリギリ1500円というところだろうか?
6貫も細巻二つも巻きずしもそれ相応においしく、ミニラーメンも麺はそこそこながら、だしのうま味が良かった。
こんなことを頭に描きながら、これ、#日本医学放射線学会 の演題にしたら面白いなと思った。

#魔法使医 #原田学  が某所で、急に、#被害妄想 #陰謀論  を発症している、とか言い出した。
#関西医大 #京都大学  を巻き込むには素晴らしい発言。
もっとも、アレに、そんな証拠を発言する能力はない。
それが分かっているからこそ、#ドンバロン に聞き取り調査とかいってみたわけだ。

ネットでも、現地でも、先に暴力性を発揮したのは向こうであって、僕ではない。
その証拠も含めて、#関西医大 #京都大学  あるいは、#大阪大学 は金と政治で動くかもしれないが、それすら向こうにはリスクだというのは可視化させておく。
喫茶店に来ると、今日はアイドル系人妻。
美しい。

イケメン女子の無垢な少年ぽさもいいけど、正統派は正統派。
あなた節操ないわねえと言われたら、喫茶店で3秒くらい見る程度のことで、つっこまれちゃかなわんわ。
店の前の横断歩道でベビーカーを押す母親を催促する三輪車の子供。
日常にぶつくさ言いながら、ああいう時間や瞬間を楽しむほうがいい。

10日日経夕刊。
イスラエルで穏健派の前国防相ガンツが政権離脱。
フランスでは極右が議席を伸ばす。
UKがポロシェンコ前大統領の偽物とビデオ会談。
わざわざ、偽動画の話をニュースに出すのがシグナル。
邪魔な人間は隠れて殺すのだろう。
そういう勢力がロシアに核をちらつかすのは無責任と非難。

スーパーエリートもよくいる神童の今はクズ #魔法使医  と同じ自己都合の振りかざしや、記憶障害を起こすのだから、権力も劣化しているのだろう。
ロシアを応援するとかではなく、論理の非対称性を露骨に振りかざすのは貴族の病気だ。
事実ではなく願望を振りかざすものをクソガキという。

#ホワイトハット #WhiteHat  とかいう連中によると、昨日、#トランプ革命 らしいが、日々はあまり変わらない。
むしろ、金は下がりっぱなし。
年初よりははるかに高いけど。
一方で、社会の権力構造や洗脳構造はそんな簡単に覆るわけもない。
#イルミナティ  は #GreatReset  を闇で表現した。

逆に #GreatAwake  かなんかを光で表現した。
あるいは、日中と夜か?
そもそも、#トランプ大統領 自体が #イルミナティカード  に出てくるらしい。
世界の支配構造をどう考えるか?
とりあえず、2018年の #さいとうたかを #佐藤優  の対談本に欧州極右の議席拡大は予言されている。

同じように、#ゴルゴ のある回は #新型コロナウイルス  を想起させる。
軍事とは発想とテクノロジーの掛け算。
学ばない者には理解できない。
そこに金や時間をツッコむと本業に差し支える場合もあるが、簡単に理解や共感できないものを精神病だの陰謀論だのすぐに口にするバカは死ねばいい。

寺田 次郎 に
6月11日 15:33 ·
プライバシー設定: 公開
今日もやる気しないなあ。
#慶応大学  はまあどうでもいいけど、就職活動がめんどくさい。
なぜか、小児科とか救急とか書いてあるけど、ハイパー科はそういうのやりたい奴がやればいい。
#京都大学 #関西医大  みたいな不祥事体質と関わりたくはないが、閨閥が8割一緒の人たちの関西の病院。

関東も有名病院がなぜかいくつか求人あるけど、気が付いたらハイパーさせられるとか言うオチは嫌だなと思う。
いや、でも、どうせ現場の気分と人手不足次第か。
もう6月だしな。
研修医が死んだり壊れたりして開き枠がある病院に収まるしかないかな。
週3-4で9時5時であとはまったり生活でいい。

寺田 次郎 にさんは梶井町放射線診断科クリニックにいます。
6月11日 15:56 · 京都市 ·
プライバシー設定: 公開
「愚行権と循環気質と双極性障害の認定について。」
文字の切り取りと病名の悪用や影響があるだけで、本質的に、循環気質も双極性障害も大差ないと個人的には思います。
学会場で見知らぬ先生と同じ疾患の話題で急に仲良くなったとか、文字だけで客観的に判断したら、それは、双極性障害になってしまいますが、実際はそうではないですよね。

(利害と個性と精神病認定の闇について)
誰が、何をもって、人間の基礎的あるいは個人特有の性質を障害や病気と認定するか、ですから複雑です。
#放射線科医  なんかその最たるものでしょう。
目や理論が精緻なほど、一般人と乖離してしまいます。
では、どちらが正しいかと言えば、状況や目標によって変わるだけです。

寺田 次郎 に
6月11日 20:33 ·
プライバシー設定: 公開
17時くらいに喫茶店を早退し、ジュンク堂。
そこにあった、ほぼすべての #臨床画像 、#画像診断 をザーッとめくり、#黒川遼 #東京大学  教授への気の利いたコメントを考える。
編集のトップの顧問が、有名な名誉教授で、その下に有名教授、さらに一般編集に有名なエースたち。
#白い巨塔 (笑)。

さらに、教科書のチェックに移動。
エースたちの秀作とその弱点を頭に叩き込んでいく。
インテリヤクザの基本は情報収集。
それから、政治の欄にいくとこれ見よがしにずれた場所の本がある。
#昭和天皇 #CIA  が開示された噂より激しい #泉パウロ #能登地震 #陰謀論  もいいところだ。

一方で、#気象兵器 #レーザー兵器  の裏の存在そのものを否定するほうが愚か。
物理的にあり得るという判断はいつも大事。
おかしなタイミングで、おかしな規模の火災。
#田中真紀子  の家が燃えた話もあって、彼女を嫌いな #佐藤優  が嬉々として揶揄していたのを覚えている。
自民党の裏金。

#佐藤優  はリアリストであるとともに、#創価学会 の対話者。
#臓器移植 #腎移植  は本当は #ウクライナ #ガザ  からのモノでもおかしくはない。
しかし、僕のツッコむところではない。
続いて、#ベンジャミンフルフォード #アメリカ帝国消滅後の世界  大掃除される #ハザールマフィア

荒唐無稽なようで、ただのグローバリストとアンチグローバリストの対立を描いているようにも見える。
どっちが正義で、どっちが悪かという話を差し引いて、どんな手段がどんな目的で行われたかを見るのが大事。
医療なんか、軍事の一亜型に過ぎない。
そして、軍事は政治経済の一つの方策に過ぎない。

それから #副島隆彦 #教養としてのヨーロッパの王と大思想家たちの真実
これはもっと荒唐無稽。
けれども、構造化してみると、少なくとも、何割かは真実だとわかる。
歴史の大きなうねりの中で、偶然と偶然を装った事故や作為が交錯する。
間違いなくそのへんの美少女が僕に惚れる確率より高い。

戸籍の書き換え、個人が複数の名前で活動。
顔が似ているのは画家のせいかもしれないが、本当に似ていた可能性もある。
一神教の洗脳の中での、#デカルト #我思うゆえに我あり  の重み。
人を疑う、モノを疑う、情報を疑う。
考える主体が個人にシフトすること。
これは現代でも二重忠誠の問題。

寺田 次郎 にさんは菊寿司にいます。
6月12日 0:03 · 東京都台東区 ·
プライバシー設定: 公開
「ドイツにメール」
Hello. Big professor.
As I said, Big news come with pfizergate or other corona vaccine problems.
If you and family are lucky, maybe no harm because of no poison with several reasons, and I hope so.
In a few days, I will stop membership of ESR and CIRSE.
Because I cannot understand English like you and other elites, and no big money for pay.
/
Last month, I saw the evidence of after cooling of RFA in Japanese IR society at WAKAYAMA near OSAKA, that I had said in CIRSE in DENMARK 15 years before for AfshinGangi, past president of CIRSE.
I may have a talent shining other persons like Ronaldinho.
But, precise prediction or funny idea make no money and honor if I don't have good friends or luck.
That's all.
As BBC says at Johnny Kitagawa, Japan is Yakuza(mafia) country.
/
https://mainichi.jp/english/articles/20240411/p2a/00m/0et/004000c
/
Old old Yakuza knows thanks, but old Yakuza has no.
/
When you come to Japan anywhere, tell me again.
If I have big money occasionally, I will take you steakehouse or sushi restaurant.
But no, I will take you ramen or other cheap tasty restaurant as you took me OctoberFest and scolded me because of mistake.
Money is very important, but money is only money.
And We love Essen.
Sincerely, Jiro Terada

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?