#2024年5月31日。 日記 #銀河英雄伝説 #アンスバッハ #英国議員 #四肢切断 #東京大地塾 #佐藤優 #イラン大統領 #安倍晋三 #暗殺 #趙治勲 #重複癌 #コロナワクチン #エピジェネティクス

寺田 次郎 に
5月31日 16:24 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年5月31日
昨日は、京橋 #ほそ道 #モツカレーそば
1時には寝て、10時半には目覚めた。
#愛想屋 #いか明太子丼  と迷って、13時前に #きよ丸 #大丸梅田
#海鮮丼  1320円から100円引き。
ご飯は少なめだが、流石は #築地寿司清  ネタはばらつきはあるもののお値段以上。

それから、#ヨドバシカメラ でタブレットの買い替えで悩んで踏ん切りがつかない。
1時間ほど悩んで、ホワイティを歩いて、駐輪場。
店も半分ほど変わったが、価格帯は大きくは変わらず。
20時ごろまでは晩御飯の店も増えたか。
仕事上がりに梅田でご飯食べて帰るサラリーマンも幸せなのだろうか?

なんか、#日比谷公園 で #WHO #パンデミック条約  反対デモをやっているらしい。
せめて土曜日にした方が良いと思うのは、僕は落ち着きすぎだろうか?
残酷だけど、むしろ、#河野太郎 とか #山中伸弥  の家族に濃いロット打った方が手っ取り早いと思う。
外道がまともに応じるわけがない。

ところで、昨日の #東京大地塾  の通なところは、#佐藤優 が #イラン #ライシ大統領 #外相  の死亡について不審なポイントを客観的に述べただけで、何ら確証のある推定を列挙しなかったところ。
あれを見て、ずっとやってた #宗教談合  の隠ぺい工作にしか見えなかった。
死体を誰が回収?

イスラエルの単純なテロにしてはうまくいきすぎる。
#安倍晋三  首相暗殺からのすり替え仮説よりも単純だ。
別の読み筋としては、暗殺をかわすために、自ら死んだことにした説。
ただ、そのまま単純に殺さない。
手足を切り取って復讐するだろうという言説で、最近手足を失った英国議員を思い出した。

そのへんで、#ライシ大統領 が生きている説と死んでいるという説が交錯する。
そして、こんな週に限って、#銀河英雄伝説 #アンスバッハ #ゴールデンバウム王朝もこれで終わったな 。#自らの手足を切り取ってどうして立っていることができるだろう。
偶然にしてはよくできたタイミングだ。

バイデンは今更武器の射程距離を一部解除。
北欧諸国は徴兵制に続いて、米国の戦闘機の #ウクライナ  提供を確定。
#軍産複合体  に金と血を提供して、現代の変形した王政と貴族制度は延命するのだろうか?
そんなこと考えていると、#日経新聞 #趙治勲  は #重複癌
#食道癌  と #直腸癌

普通の読み筋としては、#コロナワクチン が #エピジェネティクス  で引き金になった可能性が高い。
そして、登場するのは、#小野薬品 #オプジーボ  でぼろ儲け #京都大学 #本庶佑
読売新聞の #高野利実  先生の欄に書いた僕のコメント通りに進んだ、#免疫チェックポイント阻害薬。

よほどまずかったのか、他のコメントと違って全部消されている。
毒を以て毒を制する癌治療の中でも、色々裏事情があるのだろう。
それはともかく、#岸田文雄 政権の次はまさかの #鈴木宗男 #佐藤優  とかありえるのだろうか?
むしろ、若い世代を使って、支配するほうが向いていると思う。

寺田 次郎 に
5月31日 17:30 ·
プライバシー設定: 公開
不特定多数の他人と喋るのめんどくさいから #放射線科医  の求人を探すけど、非常勤さえ時給ディスカウントの案件しかない。
それも断られたらめんどくさい。
今思えば、医局辞めた直後に声かけられた年収の良い常勤の案件に勤務しておけばよかったな。
但し、京阪沿線だったので、やめたのだけど。

まじで、#一宮西病院 とか #倉敷中央病院  に応募するか。
なんせ、汎用性ないし、体力ないしな。
日にCTやMRIを40-50か所読んで給料出て、週休3-4日が良い。
どうせ長生きするわけでもない。
微妙な僻地で、天才のセカンドやサードが無難だろう。
東京駅で働きたいけど、専門医ないしな。

開業医の後輩の近所で、決まりかけた関東の非常勤バイト、#IVR学会 を欠席した昔の上司が近所で勤務していた。
まあ、僕は3年目の時点で、彼より胸腹部読影は丁寧だったので、色々ややこしかったんだよね。
#存在診断  と #質的診断  と #学会発表  は別物。
ただそれだけで、適性の違い。

それに、頭頸部に関しては、僕は弱い。
彼は、#頭頸部 が専門。
そして、多分、#関西医大 #耳鼻科  とずぶずぶ。
子供の学歴が #京阪 #京阪神  の闇に見えた。
ただ、この業界の給与体系を思えば、裏口の良い部分とも思う。
僕は頭頸部と統計弱いしね。
改めて、ややこしい世の中。

勝手にM3の相談コーナーや兵庫県放射線科求人がクリックされたけど、そんなもの今更どうするのかね。
#神戸大学  から #和歌山県立医大  に束で #放射線科医  が動かされていたが、なかなか政治的にもややこしそう。
そういう意味で、#関西医大 #京都大学  の作った罠は僕をきっちり追い込んだ。

ある意味で、一番の被害者は嘘の情報を握らされて激突させられた #大阪大学 #京都大学 #六甲学院  かもしれない。
組織の論理で、無実の僕に濡れ衣を着せる方向で動いたがゆえに、組織全体が揺らいだ。
自学出身者の若手医師を生贄にするという行為はそれだけの政治性がある。
#母校愛
あほか。

M3で空けたページには、#北野病院 が書かれていた。
昔の上司が外科部長。
10年前に、専門医付きで栄転で、婚活もあっせんしてくれたらよかったのだけど、今の年次で資格なしの平社員が行くような病院ではない。
若者や患者に小ばかにされて終わり。
そいつらの見落としを笑っている方が良い。

いっそ、いいねを押してくれる、ホストクラブに転職した方が良いのだろうか?
ああいうイケイケな業態ではなく、もっとニッチな酒の飲み方という産業はあり得るだろうか?
エッチな酒の飲み方はちょっと得意じゃないので、そういうのは若者に任せて、トップを支えて、年収800万円くらいなら目指せる?

寺田 次郎 に
5月31日 20:23 ·
プライバシー設定: 公開
あほなこと書いてたけど、どうにも、#関西医大 #京都大学  の学閥はえぐい。
#金沢武哲  がいた。
そこに、小松原とか #六甲学院  の同期のVIPの名字を見たら、在日と日本原産のマフィアの匂いしかしない。
そして、自分は堂々と裏切った人間は好きではない。
そして、死ぬべきだと理解している。

#倉敷中央病院  は #京都大学  の #劣化コピー  というそれだけの話だろう。
そこに、#イエズス会 #韓国 #在日特権  様々なものが乗っかる。
ただの嘘つきヤクザでも、庶民を騙して金に換えられる奴が優秀なのだ。
M3の某壁が面白い。
それを放置するから、視聴率と株価も上がる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?