人気の記事一覧

定点観測

10日前

MRI検査

1か月前

3月はクリア

1か月前

食道の内視鏡検査

1か月前

病院週間

1か月前

一泊旅行二日目、内視鏡検査

2か月前

検査結果は・・・・明確な異状はない

3か月前

年内は一段落

4か月前

今年の目標

3か月前

入院3日目、午前中に昨日PDT治療した食道癌再発部を、再度内視鏡で観察する予定。 極力体を光に晒さないよう、顔、首、手に日焼け止めを塗り、サングラス、手袋をして大人しく待機中です。

6か月前

本年初通院

3か月前

まさか・・癌‥多くを感じ学んだ・・・

4か月前

⑥ 自分の病気のことはネットで徹底的に調べる

4か月前

入院2日目、PDT治療本番、 食道癌を内視鏡で内部から切除します。 3日間絶食、痩せそう。

6か月前

入院4日目、午前中に、個室が空くので4人部屋から引っ越す。隣のベットからのいびきから解放されるし。トイレと洗面所が室内だから、気が楽だし、照明も自由だ、 今日は治療なし、サングラス,帽子等で光からみを守って大人しくするだけ。

6か月前

食道癌再々発治療のため入院、初日です。 明日のPDT治療の準備程度で、やる事もなく、ずっと文庫を読んでいます。 因みに読んでいるのは桐野夏生「柔らかな頬」

6か月前

面接は毎回受けたい

4か月前

入院9日目、無事退院にこぎつけました。 明るい昼間を避けて夕方出所します。勿論,監視付きで! 自宅での普段の生活が一番、と実感する9日間てした。 PDT後3日間はこんな姿でした。

5か月前

今日から一泊旅行

2か月前

入院7日目、今日も日を避けて遮光カーテンのへやに籠る1日です。あと3日、持参の本を読んで過ごします。 写真は隅田川、一月後にこの景色を見るのがたのしみ!

5か月前