#2023年6月20日 日記 #NeO #ラクロス

寺田 次郎 に
6月20日 13:51 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月20日
昨日は #PEING  過去ログ見つけて遊んでしまった。
虚偽の申告を重ねて証拠を隠滅し、でっちあげで個人を追い込むのは大阪府のモラルだろう。
支持母体の犯罪をトップが黙認せざるを得ない大阪府。
誰も一般診療やらない
#関西医科大学は産科も放射線科も崩壊していません (笑)。

結局、出向を呼び戻して、#関西医大 本体はぎりぎりの #産婦人科 、#放射線科 はもともと診断が崩壊していたので、#IVR で数だけ重ねればだれもツッコまない。
#ありがたい数による評価
#論文書けないくせにそういうの頭回るんだね  とか言われそうだ。
まあ、それができないとただのゴミ。

治らない疾患への対応医師やリピーター医師がいないと世の中は回らないと #大阪公大  の人格者に言われた先日。
それはわかるけど、パワハラにアカハラの挙句に自分のやってない罪をでっちあげられてさんざんぱら潰されてまでそんなのに理解は示さない。
お子さんが犯罪被害にあって理解示します?

若手、外様への対応はどこの社会も変わらない。
しかし、度を過ぎれば、対応の良い地域組織へ人は移り行く。
#関西医大  はもともと大阪の医療システムの中の下であり、まともな卒業生の2割も残れば本院分院の機能は保たれる。
一番被害を受けるのは、競争レベルが下がる関西の市中病院でその通りに。

#脳外科医竹田くん  の事件を見ればわかるように、庇いすぎてはいけないケースがある。
そして、僕は潰してはいけないケースだったとは思うが、その通りには受け取ってもらっていないようだ。
#六甲学院  は何を考えているのだろうか?
などと、分かってて文字にする。
誰も何もわかってない。

久しぶりに罵詈雑言を見て怒りと共に笑いが込み上げてきた。
お前なんか誰も相手にしない。
そうですね、貴方の信じた人と一緒に逝ってください。
それだけの話。
#救急車のサイレン
昔は恐怖の象徴だった。
今もそれは変わらないが、態度の悪い医者や市民が死んでいると思うと胸のすく思いだ。

市民のために、皆のために、と言いながら本当は下っ端のカネを抜いて威張り散らすだけの教授。
近所で、#今だけ金だけてめえだけ の張り紙を見たが、そんなのしたり顔で書いている奴の本音こそが醜い。
#覚醒剤 #性犯罪  そんなものを誘導した責任はとらない #関西医大 #京都大学 (笑)。

昨晩はイラッとして #山形ラーメン烈火
#冷たい肉蕎麦 #ゴリ唐セット
いつもなら逆流する胃液も寝る前に飲んだ牛乳で中和。
23時か24時には寝て12時前起き。
#佳楽 #西天満  鉄火丼は千円以上の味だった。
しかし、膝が悪化して曲げられない。
また最低三カ月はお休みだろうか?

寺田 次郎 にさんは佳楽にいます。
6月20日 13:53 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#佳楽 #西天満 #鉄火丼  千円。

寺田 次郎 にさんはJFA夢フィールドにいます。
6月20日 14:49 · 千葉市 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=65AurJJcow4
#NeO #Lacrosse #ラクロス #女子ラクロス
#日本一 #女子アスリート #社会人アスリート
#ラクロスから世界へ #公式戦 #試合
【ライブ配信】vsMISTRAL(2023年東日本クラブリーグ戦)

寺田 次郎 に
6月20日 15:58 ·
プライバシー設定: 公開
こんな燃え尽きられた人が羨ましい。
加地亮『代表もサッカーもやめたい』選手として最も脂の乗っていた時期になぜ代表引退を決めたのか|サッカー代表|集英社 スポルティーバ 公式サイト web S...
SPORTIVA.SHUEISHA.CO.JP
加地亮『代表もサッカーもやめたい』選手として最も脂の乗っていた時期になぜ代表引退を決めたのか|サッカー代

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月20日 16:32 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
https://peing.net/ja/q/e745f063-a150-41d6-a802-0b38bc13cf26
「#通あゆみ の異常行動について。 #関西医科大学 #産婦人科 #覚醒剤 #小寺一矢法律事務所 #京都大学 #研修医過労死事件 #山口組 #京都府立医科大学 #ディオバン事件 #ノバルティス #枚方市 #金澤武哲 #FCLazo
(ちなみに、#久松洋二 から付き合いたければサッカーをやめろなる意味不明な電話ももらった。)
何意味不明な説得試みようとしているんですか?
そもそも、あの生き物が思わせぶりでないと断定できる理由が薄弱。
脅迫で、事実を作るクセがはみ出してますよ。
サッカー部の先輩から後輩まで数々有名だったので、その情報の確認を取って、産婦人科サイドに問い合わせたら、ノーコメントになった。
それを、澤田敏がゴリ押ししてねえ。
密室恐喝ですよ。
後でわかったんだけど、多分、正解は、産婦人科の別件の揉み消しのスケープゴートの為に、心臓外科や澤田敏と共謀したあたりがきな臭い。
チームとして動いたか、入局してから同じような事をやらかしたせいなのかは不明。
2008年の6月に関西医科大学産婦人科の医療ミスの報道があったらしいからな。
こういうメッセージが来るあたり、死んだ小寺一矢弁護士も、院内の嘘に騙されて、仕事でストーリーを作ったんだろうね。
いずれにせよ、僕の人生を破壊したチームの一員に過ぎないけど。

寺田 次郎 に
6月20日 18:07 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年6月20日のダークメール」
今更、誤解があったとか、そんな話をいまさら始められても困るし、いつもの責任逃れの嘘やろ?
嘘に嘘をまた重ねるのは結構ですが、それは捏造論文で儲けるのが得意な関西医大のお友達とやってください。
ストレスの原因が関西医大のクズとお前らの嘘による人生の終了。

あんたらが12年以上も全力で彼らの嘘を守り切ったおかげで人生もキャリアもほぼ潰れているわけですが、まだ未来があるのでダイエットしましょうとか、意味が分かりません。
実効の動機もメリットもありません。
認知症ですか?
ああ、それとも、認知症だから私責任ないですとか言いますかね?

関西医大や京都大学が子供の名誉よりも大好きだから、いまからでも子供は精神疾患だと信じていますとか言うのでしょうか?
それで、まずはストレスが―とか言って、精神科の道具になったふりでもするのか?
精神疾患の汚名のせめぎあいも、どうやって外すかだって、これは、お前らが相手の利権に乗っかったことの事後処理が大変。
利権まみれで明らかでも、決済する側が捻じ曲げるのはこれまで山ほど経験してますのでね。
精神科も金と利権で無茶苦茶なのはニュースの通り。

外道の組織、関西医大と京都大学と六甲学院の汚名はほぼ確定した。
六甲学院なんか、ペドフィリアと臓器売買のカトリックの学校だから、それはそんなもんでしょうね、と。
広島学院の様な地方の最上位私立でもなければ、栄光学園みたいな東大で学閥を形成しているわけでもない。
OBを冤罪にハメるのに協力する私立高校って新興私立に負けると思う。
しかも、僕が予言し忠告したように、ストレス貯めた学生が医学部その他で事件起こした。

京都市、神戸市、枚方市、の警察や司法の信用も地に落ちた。
証拠は、様々な事件の増加と、人口の現象。
そういう状況下で、彼らはまたでっちあげやごり押しをやって、あんたらや周辺の組織は庇うはずなので、それは僕も抵抗せざるを得ませんな。

遠山先生や天野実弁護士も、外道に加担したのはどうしようもないけど、今後の流れではなんか不都合あるかもしれない。
大阪府の医療機関で彼らの口利きで働く場合、泣き寝入りが前提になる。
金も名誉もほぼ全てが終わった人生を42歳からやり直してもしょうがない。
袴田事件なんかもろに参考になりますが、結局、彼は冤罪を勝ち取ったが人生はほぼ終わったわけ。
で、疑獄にかけた側の方はハッピーライフ。

アレですか?
てらだたか子とそりが合わなかった仕返しに、とぼけたふりしてその孫2人を不幸にしてあの世に送って幸せなんですね。
韓国にはそういう復讐の方法もあるとは知ってます。
2023年6月20日18時5分。

(サッカー日本代表対ペルー代表)
寺田 次郎 に
6月20日 20:12 ·
プライバシー設定: 公開
経済や宗教(カトリック)でスコットランドは主要です(笑)。
ブラインドとリフレクションで相手もいいわけが付く。
相手のオフサイドによるゴール取り消しもわざとでしょう。
振り込め詐欺の共犯のキリンの興業なんで。
そして、ペルーには外貨と経済大国との外交が必要です。
本当のサッカーとか1%もない幻想ですが、真剣勝負の好きな人には耐えられないですよね。
それだけ、JFAも金払いがいい、ライトファンが欲しいのでしょう。
たぶん、嬉野さんには、メンバーがシズガクオールスターズでもちょっと無理だと思います。
明らかに相手の攻守のバランスが悪い。

今の国際情勢や政治状況では真剣勝負は無理でしょう。
次も呼んでもらうには、ぼろ負けか、言い訳のつくギリギリ負けが最高です。
嬉野通央
6月20日 19:57 ·
代表戦の実況をやるなら、サッカー初心者にも分かるような放送も必要なんだけど。
(画面左上、スコア・タイム表示の下は、良いですけど)
いつから、スコティッシュプレミアリーグは、
ヨーロッパの主要リーグになったの?
正しく伝えないと、いつまでも未熟なままですよ!
伊藤洋輝の先制ゴールは、ゴラッソ!
三笘のゴールは、ディフェンスの足に当たってコースが変わったからであって、素晴らしいとまでは言えないでしょ!
PS::::::ペルー🇵🇪は、やっぱり、タスキ掛けのユニにして欲しい!

寺田 次郎 に
6月20日 20:17 ·
プライバシー設定: 公開
アタマもフィジカルも歯抜けな子供の扱いわかっとるんやろ?
#町田ゼルビア #青森山田
【悲報】Jリーグ、高校サッカーの監督に無双されてしまうwwwwwwwww : footballnet【サッカー5chまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
【悲報】Jリーグ、高校サッカーの監督に無双されてしまうwwwwwwwww : footballnet【サッカー5chまとめ】
1: それでも動く名無し 2023/06/20(火) 00:09:48.39 ID:GQn7UbDt0 1年目 町田ゼルビア

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月20日 20:25 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
#歴史は繰り返す #ウクライナ #物資略奪
仲吉 正広
6月20日 18:58 ·
この投稿のソースはウクライナのウェブ新聞
ウクライナ軍の物資横流しに関しては、ウクライナ軍日本人傭兵のスヴィタ氏がいくつもツイートしています(私の別の投稿にまとめてます)
ドローンを自腹で購入している件はウクライナ軍日本人傭兵のGangsta氏がツイートしています。
『ウクライナで「消える」人道支援物資
援助物資はどこに消え、どのようにして市場やインターネットに出回るのでしょうか?
ctrana.news/news/437310-ku…
国防省はこのほど、国家税関とともに、今年に入ってからだけでも650件以上の軍向け人道支援物資の紛失を記録したと報告した
2023年1月から5月にかけて、国防省と国家税関は、約100の軍部隊への人道支援物資の移動について、5000件以上の共同検査を実施した
653件のケースで、当該人道支援物資の受領が確認されませんでした
これらには、ボディーアーマー、暗視装置、赤外線カメラ、ドローン、車両などの物品・装備のプレートが含まれていると国防省の内部監査部門は声明で述べている
また、現在も検査が続いているため、これが氷山の一角である可能性もある
人道支援に関わるスキャンダルは、決してこれが初めてではないことを忘れてはならない
人道支援物資として入国した疑いのある食料品が、有名小売チェーンで販売されていたという話はすでに書いたとおりだ
そして今年4月、経済安全保障局はリヴィウ地方で人道支援物資が入った大きな地下倉庫を発見しました
BSEの刑事は、商品が流通しなかった理由を調査しており、人道的販売の可能性がある事実も調べている
人道的援助の販売は、長い間、流れに乗せられてきた
バザーに行ったり、インターネットのマーケットプレイスで品揃えを研究したりすれば、興味深いものがたくさん見つかるはずです
人道支援物資が大量に売られており、特にユニフォームが売れている
中には『非売品』のタグが付いたものまであると経済討論会代表のオレグ・ペンディンは言う
また、専門団体Ukrlegpromからも、市場における人道支援物資の存在について教えてもらいました
つまり、人道支援という名目で税金や関税をかけずに商品を輸入し、軍部隊には届けず、オープンマーケットで販売するという、人道支援品販売のスキームが丸ごと存在するようです
また、ストラーナの取材に応じたボランティアの一人は、軍隊用も含め、人道支援として輸入された物資の中には、通関を早めるための代金として国境に置いていくものもあれば、「援助」として途中の検問所に置いていかなければならないものもあると語っている
彼は、そうした物資がその後、商業市場に出回ることも否定しなかった
OLKHでも売られています
そして、緊急の軍命令に応えるために、ボランティア自身が購入するのですとボランティアは言う
私たちは、人道的援助がどこに消え、誰がその援助からお金を得ているのかを調査しました
バザールやインターネットで売られている
国防省によると、軍に送られる人道支援物資の10%以上が未知の世界へ消えていくそうです
同時に、軍部は資金不足を訴えている
ガーディアン紙は、兵士が給料からドローンやスペアパーツを買うことを余儀なくされているという記事を掲載した
ガーディアンは、ウクライナの軍人、特に、第1ウクライナ・メフスブリゲードの部隊がザポリジャ方面に配備されている、シュヴェドという兵士に話を聞いた
「私たちは給料の70%を無人機の購入に充てています」とシュヴェド氏は記者団に語った
別の兵士(コールサイン:スピルバーグ)は、前線では無人機が神風ではなく爆撃機として使用されていると言い、「常に交換するお金がないからです」と話す
しかし、ウクライナ軍が無人機を重要視していることを考えると、最も驚くべきことは、軍隊に余裕がないため、兵士自身がその努力に資金を提供しなければならないということだと、ガーディアン紙は書いている
ウクライナ軍は、制服、ボディーアーマー、ドローンなどの不足についても、The Countryに語っている
つまり、軍は文字通り、防弾チョッキ1枚でも数えるほどしかない状況にある
そして同時に、国防省によれば、大量の物資は単純に前線に届かないのだという
続く…

https://twitter.com/tamama0306/status/1670989342117085189?s=46&t=sSdEZ98VgLENkUyPdtelGQ&fbclid=IwAR0bQo0FlmVqMaTUJ9Fa7EQX09yFWWJeuRzEMv4DdaaPj7A3WKwVB5Zy-o8

寺田 次郎 にさんは六甲学院中学校・高等学校にいます。
6月20日 20:50 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
https://twitter.com/FiredDoctor/status/1671122871719186432

寺田 次郎 にさんは六甲学院中学校・高等学校にいます。
6月20日 22:43 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/na4f3c87a5328
温厚な僕がフラれてプライドを満たしてあげる話にした理由。
どっからどう考えても、マネージャーの仕事さえしない、バカなお嬢なんか無理だから。
#シャブ医大 こと #関西医科大学
#住吉大社
#ヤクザ
#金澤武哲
#福娘
#反社会的勢力
でわかる。
#岡田大志  は、#覚醒剤事件 の #澤田敏  に擁護された、シャブのキメセクの金澤武哲の後に、湘南キャバクラの #角谷拓哉  が焦げ付かせて、何人かが引き継いだ逆レイプ被害のあと、押し付けられたらしい。
#鳥羽周作  じゃなくても #SIO  だと想像していたし、他人を潰すのが好きだと目つきの悪さを見ていた。#関西医大 や #西大和学園  とかはともかく、#京都大学 や #大阪大学  に #神戸大学  や #奈良医大 #日医放  まで乗っかるとは思わなかったが、それはビックリ。
いや、今見ると、#栄光学園 のそばに #湘南鎌倉病院
だから、#徳洲会 の #守銭奴  に #六甲学院  から売り飛ばされそうになった僕が、診断治療に真面目な医者だったから潰されたと言う話。
六甲学院の口先も化けの皮が剥がれて、栄光学園や #広島学院 、#上智福岡 #イエズス会  も巻き添え喰らうかもな。
真面目なOB守らない進学校や宗教団体って、価値無いでしょ?
推定有罪の文書を職員全員の給与袋に入れられる恐怖わかるか?
しかも、事実を知っても、OBや教師どころか、親も、親の友達の #大阪大学医学部長 #遠山正爾 #天野実  も冤罪を黙認。
関西は金持ち子弟だけの町。

寺田 次郎 に
6月20日 23:16 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.radionikkei.jp/.../otona/cat323/2023421_2.html
2023年5月19日放送後半(ゲスト・太田泰彦氏、進行・手嶋龍一氏)|ポッドキャスト|大人のラヂオ|エンタメ・カルチャー|ラジオNIKKEI
RADIONIKKEI.JP
2023年5月19日放送後半(ゲスト・太田泰彦氏、進行・手嶋龍一氏)|ポッドキャスト|大人のラヂオ|エンタメ・カ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?