見出し画像

パパ・主人・旦那・あいつ・オヤジ

人の年齢って分からない。
人間観察の楽しみをnoteに書き始めて、個人的勝手な主観で年代を書いている。
もちろん当たっているかは分からない。
個人的見解。

テレビで年齢当てクイズをやっていた。
見事に一つも当たらなかった。
そんな私は、見た目年齢を勝手に予想して書いてま〜す!

人は見た目通り。
人は見た目では分からない。
これも、私の主観だと、どちらもあるので、どちらが正解なのかは分かりません。

『ねぇパパ〜、どうする?パパどれにする?パパが選んでよぉ』パパ多めな30代女性。

『これね、主人に頼まれたの。調べてもらえます?』話し方がちょっと鼻につく20代後半女性。

『旦那がさぁ、当たってるから換金してきてって言うのよ。自分で行けよ!じゃない?』
ヤンママ風味を引きずりながら歳を重ねた40代前半女性。

『あいつが居るとねぇ、もーウザいの!だから外に出てプラプラしてるの!』ベティちゃんプリントTシャツの30代半ば女性。

『オヤジが入るゴミ袋なんてないでしょ?まさかバラバラにして捨てるわけにもいかないじゃない、アハハハハーッ』お買い物帰りの70代女性。

これだから、人間観察がやめられない止まらない〜♬
久しぶりにかっぱえびせん買ってこようかな〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?