見出し画像

仮想通貨で10億円も失うウマシカは本当にいるのですか? クレジットカードで500万円の詐欺被害? 怪しい億万長者について

青汁王子こと三〇〇太さんが仮想通貨で10億円を失ったそうです。最初は99.99%ネタだと思っていました。しかし、先ほど事実を確認するために関連動画の前半3分59秒までを視聴したところ、あながち嘘とも言えないようです。

青汁(あおじる)王子が顔面蒼白になって青白(あおじろ)王子になった動画を視聴したい方は、下でご紹介したリンク先の動画をご覧下さい。

今回は上の青ざめ王子さん関連の記事と怪しい億万長者について書きます。

最近の日本国内は犯罪が増加しているかもしれません。強盗や空き巣を避けるためにも、今回の記事を最後までご覧いただければ幸いです。

<追記:2023年3月1日(水)午後8時>
記事タイトルの「馬鹿」を「ウマシカ」に変更しました。

記事タイトルにおける馬鹿の使用について

記事タイトルでは人様に向かって大変失礼な「馬鹿」という言葉を使用しました。しかし、ご本人が記事でも動画でもご自身のことを「バカ」と言っていますので、今回は許されるのではないかと判断しました。

ですから、これに関する「青汁王子」ファンからのクレームを一切受け付けません。もしそのようなコメントを見つけた場合はすぐにブロックします。


青汁王子、仮想通貨で「人生終わった…」桁違いの大損 「何でやったんだろう」「ご飯が喉を通らない」

最初に記事の全文貼っておきます。

記事や動画では否定的な内容が目立ちます。しかし、最近における彼の仮想通貨の購入は大底の可能性もありますので、しばらくすると
「仮想通貨で20億円儲けました!!!」
なんて動画がアップされることもあるかもしれません。もしそうなればこの記事はやはり「吊り」だったのかと言われることも???

 “青汁王子”こと実業家・〇〇〇〇氏(33)が、1日までにYouTubeチャンネルを更新。仮想通貨で大損したことを報告した。

【写真】やつれた?仮想通貨で大損した青汁王子「ご飯が喉を通らない」(ツイッターから)

 28日の夜、「【精神崩壊】仮想通貨に40億円を賭けた世紀の大ギャンブルをしました。その取引の様子を大公開します」と題する動画を更新。「最悪です。ご飯も喉を通らなくて。めちゃくちゃしんどい」と現在の精神状態を明かした上で「こういうバカにはならないでくださいということで、公開します」と、自身の失敗を赤裸々に打ち明けた。

 「全部の持っているお金が5億6000万円。これに対して、マイナス2億5000万円ですね」と自身の資産について明かし「今、損切すれば、3億1600万円は残るんですけど…実際これまでいくらいれてるのかなと計算したら、13億1000万円入れてたんですよ。それが今の時点で、3億。純粋に10億円の現金を損しているんですね…しんどいね」とこれまでの経緯を暴露。「自分にとって、10億円は結構大きい。これで破産とかはないですけど、1カ月くらい寝込む金額」と激しく落ち込んだ。

 自分には投資のセンスがないと嘆き「こんなことは1日でも早くやめて、実業家として集中した方が儲かるんだよね、何でやったんだろう…つらい」として「絶対マネしない方がいいです。僕を反面教師にして」と呼びかけた。
 この動画には「規模が凄い」「マジか…」「桁が凄すぎる…」「私も経験あるので分かりますが、投資ではギャンブル要素がどうしても強くなりがちですよね」「10億…未知の額すぎて想像ができない」「私も仮想通貨で大損しました。三崎さんの状態を自分に重ねています。精神が崩壊しそうです」「リアル投資家がリアルタイムで配信していくスタイル初じゃね」と、さまざまなコメントが寄せられた。

青汁王子、仮想通貨で「人生終わった…」桁違いの大損 「何でやったんだろう」「ご飯が喉を通らない」


青汁王子、仮想通貨で「人生終わった…」桁違いの大損 「何でやったんだろう」「ご飯が喉を通らない」


【精神崩壊】仮想通貨に40億円を賭けた世紀の大ギャンブル取引の様子を全公開します

ttps://www.youtube.com/watch?v=C_MvEImBAHY

「h」を外して動画のリンク先を貼っておきます。ご興味のある方は上のリンク先に「h」を付けて下さい。

動画は26分45秒まであるようですが、私はそれほど暇ではないので3分59秒まで視聴しました。

ですから、最後の落ちはわかりません。

実は何かどんでん返しがあって、本当は大したことがないなんてこともあるかもしれません(笑)。

なお、私はユーチューブの動画を部分的にしか観ません。ただし、スポーツを除きます。


500万円の詐欺被害?

何者かにクレジットカードが不正利用されていました


ttps://www.youtube.com/watch?v=9jPI4TWgCdA


上の動画ではクレジットカードを不正利用された経緯と解決方法を載せています。どうやら無事に戻ったようです。

この問題の原因はどこかでクレジットカードを紛失したことによります。ですから、自分で蒔いた種が原因ということです。

ですが、これ自体がやらせということもあるかもしれません。


怪しい億万長者について


ネット上には怪しい億万長者が無数に存在します。それらの自称金持ちを3種類に絞って話をまとめてみました。

上の怪しい億万長者は主に3種類に分類できると思います。

詐欺師

詐欺師はお金がないにも関わらずお金があるふりをします。そして、多額のお金を他人から騙し取ります。

また、詐欺師は基本的に欲深い馬鹿なので他の詐欺師に騙されることもあります。

私の個人的な経験で言いますと、人口が20万人を越すような自治体の場合、その中心部に必ず詐欺師関連の事務所があります。そこは例の霊感商法みたいなことをやっている連中の活動場所です。

承認欲求を満たしたい人

お金の有無に関わらず顔出しをしたりネット上でマウントを取ったりして自分が金持ちであることを強調する人がいます。

今から10年ぐらい前に某巨大掲示板で10~100億長者が多発したことがあります。それから2、3年後にその関係者の2名が逮捕されました。

彼らはその掲示板で自分たちがスーパー金持ちであると主張していました。しかし、彼らを逮捕してみましたら、実態は真逆の存在でした。時給50円程度のアルバイトでマウントコメントを書いていた超貧民でした(笑)。

ネット上で大口を叩く人の実際はそんなものです(笑)。

ちなみに、某掲示板やヤフー記事のコメント欄にも工作員が数多く紛れていると言われています。私はその情報が真実だと確信しています。その証拠に官僚や大学教授などが意外と逮捕されています。

単なる馬鹿

関東某県では平成後半に億万長者2名が強盗に遭い2名とも殺されています。

彼らは実際に億万長者でした。経緯は不明ですが、急に億万長者になった2名の男はその事実を周りに言い触らしていたそうです。そして、その事実が悪人に知られてしまい強盗の被害に遭って殺されました。2名の男は場所も時期も異なりますが、事件までの経緯はほぼ同じです。

最近日本で起きた強盗殺人事件も似たような話です。土地を売って急に金持ちになったことを近隣住民に話していたおばあさんが、強盗で殺されました。

頭の悪い億万長者は自分が金持ちであることをつい口に出してしまいます。

そのような軽佻浮薄な言動により、自分たちが犯罪に巻き込まれる可能性が高まることを微塵も考えないのです。

<今日の3行日記>


お金に関してはとてもデリケートな話が多いです。人様の前ではあまり話すことではありませんし、日本ではそういった話が嫌いな人も多いです。それはnoteの世界でも同様で、自己紹介でお金の話を書いている人は非常識と思われているようです。


「涙 フリー素材」で検索しましたら、下の画像が出てきました。

どこかの阿呆な太郎大臣が肉ではなく昆虫食を食べろと盛んに宣伝しています。しかし、昆虫食は非常に危険です。お注射と言い昆虫と言い、日本人を何人殺したら気が済むのでしょうか。

彼がDSの手先という情報は真実かもしれませんね。

イラスト素材:お金が飛んで泣く ぶたさん


今日の記事はここまでです。

超危険人物の河野太郎氏に関してはいずれまとめて取り上げます。
現代日本では彼の主張と反対のことをしていますと幸せになれます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

最近すきな動画

3行日記

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。