見出し画像

プーチン大統領の大虐殺? ウクライナ侵攻の真の目的とは?

最初に今回のロシアによるウクライナ侵攻で犠牲者になった皆様方のご冥福をお祈りいたします。2022年になってもこのような戦争があることに胸を痛めない人々がいるのでしょうか。いまだに人類が進化しないことは非常に嘆かわしいことです。一刻も早い停戦を希望します。

皆さんご存知のように国際連合(国連)は全く機能していません。また、国連には中立性がありません。ロシアが常任理事国というだけで国連は全く動こうとしません。今の地球に正義はあるのでしょうか?

あのような口先制裁やロシアのSWIFT排除程度でどのような効果があるのかは今のところ未定です。ただし、短期決戦で終わらなければ効果は徐々に出てくるかもしれません。さすがに決済で現金化できないとなればロシアも相当困るはずです。

今回は動画を2点取り上げました。視聴していますと真実を語っているように聞こえます。しかし、全く深掘りしていません。というより本当のことを言えないのです。

ロシアのプーチン大統領によるウクライナ侵攻の核心に迫ろうとしますと、少なくとも以下の8点について考えなければなりません。ところが、動画ではこのことについて全く触れていません。なぜなら、怖いからです。

1.ロスチャイルド(某一族の手下)対プーチン大統領(ロシアの国益)
2.ロスチャイルド対ロックフェラー
3.日本対ロスチャイルド
4.バイデン大統領の支持母体
5.アメリカの国益
6.ヨーロッパ各国の国益
7.プーチン大統領とトランプ元大統領の関係
8.その他(名前さえ出せません。すべてチェックされています。)

「1」「8」に関しては、下のリンク先の「削除覚悟」をご覧下さい。記事に載せた動画は削除される可能性があります。動画アップ者は私より確実に詳細を知っています。


下の最新の記事では死者数が載っていました。ウクライナ側の死者は子どもを含めて198人だそうです。それに対して、ロシア軍は3500人も亡くなったそうです。こんなアンバランスな数字を見たことがありません。どちらか、あるいはその両方が嘘を吐いています。






【解説】ウクライナ侵攻はプーチン氏「人生の最後をかけた戦い」 国際社会の一手は?(2022年2月25日)


【解説】欧米が掴む「プーチン大統領の侵略図」 ロシアの狙いは“プーチン大統領の頭の中にしかない”



ウクライナの死者、子ども3人含む198人に=保健省

ロイターの記事を鵜呑みにしてはいけません。ロイターは西側しかもあちら系のグループです。


ウクライナ大統領府“ロシア軍3500人死亡、200人捕虜に”発表


ロスチャイルド、ウクライナ国債保有者団体の組織化を計画=関係筋

2015年の3月6日の記事です。こういうところにさりげなく本当の戦争の意味が隠れているのです。今回のロシアによるウクライナ侵攻もそうです。


「日本も他人事ではない。北海道が危ない」 プーチン氏「アイヌ民族をロシアの先住民族に」発言も ウクライナ人評論家、ナザレンコ・アンドリー氏が激白

そこまで言うのならば、ウクライナ人であるあなたも祖国に帰って闘いましょう。評論家はいつまでも気楽なものです。ただし、平和ボケした日本人を刺激してくれてありがとうございます。日本政府は外交が下手です。そして、日本人はお人好しです。日本人の危機感を少しでも煽ってくれる記事は貴重です。



ロシアのSWIFT排除決定間近か、「数日内」とユーロ圏の中銀幹部

このSWIFTは民間の非上場会社です。そして、某一族が牛耳っています。一応ロスチャイルドを動かしている上の組織ということになっています。一番上のリンク先の動画を観れば詳細がわかります。ただし、彼の言うことは時々間違っていますので、参考程度にお願いします。彼のような富裕層でも虚偽の情報を掴まされることがあるのです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。