見出し画像

200日連続投稿と【習慣応援家 shogo】さんの話 天才とは? (noteの探求)(成功の探求) 

 今朝の投稿が、私のnoteの記念すべき200日連続の記事となりました。そして奇しくもまるでこのことを祝福するかのように、【習慣応援家 shogo】さんに「私」と「私のnoteや記事」を取り上げていただきました。

 また、サポートと「最高のお言葉」までいただきました。本当にありがとうございました。お陰様で体調も上向きで元気になりつつあります。

 【習慣応援家 shogo】さんには一生付いていきますので(笑)、今後もよろしくお願いいたします。

 本当にうれしくてワクワクが止まりません。




ここから先は

2,423字 / 4画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,415件

#振り返りnote

84,890件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。