見出し画像

はじめまして!

私は3人の子供を育てている40歳の主婦です♪

なにか長い文章を書きたくてnoteを始めてみました。
このような長文が書けるツールはmixi以来(笑)初めてのことで、まだまだ手探り状態なのですが、とにかく何か文章を書きたい、ただその一心で書いています!
最近読書がとても楽しいので、読んだ本の感想が多くなりそうですが、子育てのこと、日常のこと、そのほか暇つぶしのお供になれるようなことを書いていけたらと思います!

読書以外に好きなことは、コーヒー、ノート、お手紙などです♪
それぞれ個別で記事にしようかと考えております。

何か有益なことを発信してどなたかのお役に立てたらそれはもちろんとてもうれしいのですが、そこまで大きなことは目指しておらず、私のことをあれこれ書いていろいろなことを知ってもらい、仲良くしたい!と思ってくれる人にたくさん出会いたくて始めました♪
特に読書に関して、せっかく面白い本に出会っても、感想を語り合えるような人が近くにいないので、本の好みが似ている方とは特に仲良くしたい気持ちがあります!
これに関しても別記事でじっくり書きたいと思います!

ちゃんと文章になるか不安でしたが、いざ書き始めてみたらどんどん話が枝分かれして、書きたいことがどんどん出てきて安心しました(笑)

つたない文章で恐縮ですが、よかったらこれからも遊びに来てください♪
よろしくお願いいたします!!

画像は秋月さんからお借りしました!
イラストかわいい♪
ありがとうございます!

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,569件