見出し画像

【御礼】ありがとうございます❤️(2022.09)


月末は、皆様へお礼を述べさせていただいております✨


今月も記事へのサポートおすすめ、
紹介やマガジンへ登録をくださって、


❤️ありがとうございます❤️✨🤗



⭐️naomiさん

サポートおすすめをしていただきました✨

naomiさん、ありがとうございます❤️🤗



⭐️coucouさん

記事を登録いただきました✨

coucouさん、嬉しいです✨ありがとうございます❤️🤗




⭐️時ノ刻さん

マガジンへ登録いただきました✨

時ノ刻さん、過去の記事を読んでくださってありがとうございます❤️🤗




⭐️アッシュさん

マガジンへ登録いただきました✨

アッシュさん、ありがとうございます❤️🤗



⭐️山田太朗(仮名)さん

記事を紹介していただきました✨

山田太朗さん、再び記事を紹介してくださってありがとうございます❤️🤗



⭐️由依さん

マガジンのフォローをいただきました✨

由依さん、たくさんフォローいただき、ありがとうございます❤️🤗



⭐️とのむらのりこさん

マガジンへ登録いただきました✨

のりこさんとの思い出の記事でしたね♪ありがとうございます❤️🤗



⭐️ももまろさん

サポートおすすめとマガジンへ登録をいただきました✨

ももまろさん、嬉しいです✨ありがとうございます❤️🤗



⭐️なおこ先生

記事で紹介いただきました✨サポートおすすめをいただきました✨

なおこ先生、嬉しいです✨ありがとうございます❤️🤗



<感謝の巡り✨>

マガジンへ登録いただきました💕
⭐️のんまるさん

⭐️沙々良まど夏さん


記事を紹介していただきました💕
⭐️よしゆきさん 

巡りを、ありがとうございます❤️🤗




皆さま、今月も素敵な応援をいただきまして、
ありがとうございます💖

私の励みとなっています!感謝✨☺️💕

引き続きこれからも、
どうぞよろしくお願いいたします!✨


〜感謝を込めて〜


ありがとうございます💕



こちらに収録しています


<私の作品>

<自己紹介>
<学びをまとめた記事>
◆子育て◆
◆心理学・考察◆
◆HSC・HSP◆
◆愛着・アダルトチルドレン◆
◆自分について◆
◆well-beingについて◆

「簡易サイトマップを作ってみました✨」




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕