見出し画像

【再】心は伝わる✨


今、2021年の8月の記事をまとめている。


この記事と再会し、読み返していた。

私が普段感じていることをよく言葉にできている。
あ〜この記事好きだな〜✨💕とあらためて感じました😊


記事の言葉は、まるで自分のようで、
(自分で書いているからそうなのですけれど(笑)😅)

自分っぽいというか、自分そのものというか、
いつも感じている心の声と言いますか……
それが表現できていて、あ〜いいな〜✨としみじみとし、

自分の言葉にじんわり癒されました💖😊


いつも心に感じているもの✨




心って伝わる


その人がもつ、温度や熱量、エネルギー

そのようなものがあり


それは同じ周波数が共鳴するように

同じ層に立つ人たちと


通じ合う


人は

虹の色🌈のように

グラデーションを持つけれど


その人のもっている虹🌈の

どこかの層とつながる✨


人の状態は、態度に現れる


感じとる感覚も

その人の状態によって

虹🌈のどの色の層に

今いるのか


それによっても

つながるところが変化してくる


自分が持つ虹の色🌈

何色とつながるだろう


笑顔は笑顔を広げるように

心は心を広げ

幸せは幸せを広げる


自分は自分のおかげだ

そう思うこともあるだろう


でも、本当は

もらっているものの方が

多いのだと思う


少なくとも、私は、

人からたくさんのことをいただいて

自分の笑顔と幸せがある

その心がある


だから、自分の持っているものを

巡らす


すると

それを引き寄せてくれる人と出逢う


心は伝わり

巡っている


いつもいつも感じる✨





自分をそっと抱きしめているような気持ちになりました💕
大切にしたい心です✨😊




・・お読みいただきありがとうございます・・




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕