見出し画像

ときめいて

春なので
ときめきを感じたい

そんな気持ちを持つ




不思議に
外側の影響を感じる瞬間


パステルカラーの色に誘われ
ふわっと胸にあたたかさを感じ

草木花の色づきに
また、ふわっとあたたかさを感じ

光が注がれるよう


心に表情があるならば
優しい笑みを浮かべている
瞳をきらっとさせている

そんな顔になっていて


身体は ほんの一瞬 無重力
ふわっと軽く浮く

少し大きく空気を吸い込み
胸まで背中まで届く
膨らみ 浮いたような感覚


まさに、胸を膨らませ

心軽く
心弾ませ
心踊る

♫♡




穏やかに過ごす中には
弾むほどのワクワク

そのようなものはないけれど

ルン♪

とするものを感じ 楽しむ♪


心を動かしたい時には
目を楽しませ
耳を楽しませ
鼻舌を楽しませ
心を楽しませる

すると

ルンルン♫♡

と弾み出す




春でなくとも
ときめいていたいなら

やはり

好きなものに触れる💖

これが一番♫


推しでもいい
好きなことをするでもいい
好きなモノ、人と過ごすでもいい

好きって いいよね♡

恋ってやつ


春になると
ときめきたくなる

不思議に



〜春に誘われ〜

下書きに眠る 恋バナの記事
読んでいて 楽しくなった♫

恋バナは 恋をしていた感覚を思い出す 

楽しかった思い出は 微笑ましく
今の自分が 眺め楽しむ

何度思い出しても 恋をしていた自分が
可愛らしい♡笑

ときめいていたなって💕

回想しているだけで
今の自分まで ときめいて

なんとも楽しい気分になった✨♫


お手頃なときめき♡





・・お読みいただきありがとうございます・・



#note
#春
#ときめき
#恋
#こんな気分
#好きなもの
#感覚
#感じるもの
#心
#思い出
#楽しむ


この記事が参加している募集

スキしてみて

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕