見出し画像

心地よいものに囲まれている幸せ✨



私の使っている画像は、自分の思い出の写真を使っている!

(心理検査の回だけは、わかりやすくロールシャッハの画像を拝借した)


だから、記事の内容とあまり関係ないものであったりする時もある(笑)

それでも、なんとなく内容と雰囲気の合いそうなもの
自分の感じるものに近いもの
ちょっとなかなか見つからない時は、自分の表現したいもの

そんな感じです


自分のオリジナルが出ている感じがして好きなんです💕


どれも私の癒しとなっている😊

私のアルバムはたくさんの癒しで溢れている✨



花の写真

花屋さんのお店に入ると、身体に新鮮な空気が入っていく感じがします✨
今日は、近所の古民家のお気に入りの花屋へ行って癒しをいただきに💕
家の中にも小さな癒し!
(↓これは、nicolai bergman)

画像11



画像11


空と海

澄んだ空気を感じます✨
時には、こんな風な感じにlunchを楽しんで癒す💕
(↓ドライバー時はノンアルコール)

画像2


画像11



大好きなセドナのパワー✨

私の心に小さな変化を感じさせてくれた、大切なスポット💕

画像3


画像9



大好きなフランス🇫🇷✨

建築物も美術も宮殿も好き💕

画像5

画像9



海と富士山と夕陽✨

夕陽を眺めたり、マジックアワーのグラデーションを眺めたり💕

画像6


画像8



緑を楽しむ✨

庭園も好き💕

画像8


画像12



香りも好き💕

画像13





私は、自分の癒しになるものをたくさん持っている✨

嬉しいことも、辛いことも、悲しいことも、楽しいことも

私の経験したもの全てが、今の私を作っている!

経験してきた時間が、溢れ輝くように


自分の心地よいものをそばに置きたい💕




この記事が参加している募集

スキしてみて

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕