見出し画像

みなさんの声②一部抜粋💎〜カウンセリングのリアル〜


カウンセリングの詳細はこちらから👇


こんにちは、エグチサキです🙌🏻︎‪💕

今回はカウンセリングのリアルな声🗣💬
第2弾をお届けします!

第1弾はこちら

雰囲気が知りたい方、
つかみたい方は参考にしてください✊🏻‪ ̖́-‬

━━━━━━━━━━━━━━━

(M・Mさん 女性 40代)
ZOOMカウンセリング

さきさん🥹✨
今日もホントにありがとうございました🙏✨✨
大切な気づきが沢山あり、心が軽くなりもう自然体で前進していきます🙌✨

そして😭✨曲のシェアめちゃくちゃ嬉しいです🙏💛ありがとうございます‼︎
早速聴いてみます🙏✨✨
(セッション中に頭の中に流れてきた曲をシェアさせていただきました🥰)

息子のことも大切なことを今日聴いておけてホントに良かったです‼︎

また改めて長男についてなど自分の家族のことなど見ていただきたいと思っております!少し先になるかもしれませんが、またどうぞよろしくお願いいたします🙇✨✨

さきさんとお話しさせていただくとホントに心が軽くありのままの自分を感じることができて勇気がわいてきます☺️
ありがとうございました🙏✨✨

━━━━━━━━━━━━━━━

(A・Yさん 女性)
💌メールカウンセリング

今回、スピリチュアルカウンセリングをして頂きました。リーディング前に自分が悩んでいることについて確認してくださることで、自分の悩んでいることを具体的にお伝え出来ました。

リーディング前からしっかり向き合って下さっているのだなと感じ、嬉しく思いました^^

リーディングをして頂いて変わったことは、
悩みに対する考え方が変わったなと思います。

自分と向き合うことで言語化にも結びついてくるとお伺いしどちらも、アバウトな自分にとって苦手意識があるため、時間がかかりそうですが、日頃から自分の思いなどに向き合おうと思います。

また悩みについて早く仕事にしなきゃという焦りがありましたので、楽しんでいくことがキーと伺いし、心の余裕が出来たように思います。

自分の中で今の時間は仕事のためにするもので、遊び心を置いてしまっていたので、楽しく過ごして新たな発見をしていこうと少しずつ考えられるようになりました。

さきさんの、今後に活かすにはどうすればよいかを深く視てくださり丁寧な文章にしてくださる、リーディングをお伺いできて本当に良かったです。

この度はありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━

(Kさん 女性)
ZOOMカウンセリング

思っていた以上の気づいてなかった本来の自分を知ることができて、やっぱりそうだったんだなと腑に落ちました。

使命は何かと探していろいろ学んできたことは、自分の中に眠っているエネルギッシュなものを出して表現するための感性のトレーニングだった。

ずっと疑問だったことがすっきりし、納得できました。
あれから絵本を作りたいとアイデアがどんどん出てきています。
さきさんに言われたように、遠慮せずドンドン出していこうと思います。

家族の気持ちもわかり、やりたかったらやればいい、自分が心地良いようにやればいいという言葉が今回は本当に納得できました。

セッションを受けて、腑に落ちた、軽くなったと感じています。

もっとセッションを受けたら、どんな私が出てくるのか、また受けたいです。
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━

(W・Sさん 女性 30代  )
𖤐 娘さんへの接し方について
💌メールカウンセリング

しっかりものの娘にどうしても頼ることも多く、
求めることも多く、そこをどうにかしないといけないなと思ってる日々でした。

さきさんから頂いたリーディングを読んで娘の無邪気な一面を大切にしたいなと思いました。

子どもにとったら母親の笑顔が1番というのも分かってはいましたが、改めて言葉で見て、もう少し笑顔を向けられるように意識したいと思いました。

褒めること共感することは割と行っていますが、話を聞くことになかなか時間を割けないでいたのでこれからは色々とお互いにお話出来る時間を作っていきたいと思います。

過去世、娘が私のおばあちゃんだったのですね。私がどうしてもしんどいときは、助けてくれることも多く、納得と同時にそんなに昔から娘と繋がっていることに嬉しく感じました。

さきさんのリーディングは、わかっていることでも改めて気付かされることが多く自分で気がつかないところを言葉にしてもらえることで意識することが出来ます

ありがとうございました!

━━━━━━━━━━━━━━━

(RINAさんが私について書いてくれている記事から引用させていただきました😘)

さきちゃんとの出会いは
大切な人と巡り合う場所
デンマーク
🇩🇰のフォルケホイスコーレ

さきちゃんの笑顔は
キラキラした透き通った海のような
月のような優しさがあって

タームが違ったけれど
たまたまボランティアで遊びに行っている時に

タームの最後の夜に
導かれるように巡り会った🌿


さきちゃんの周りを包み込む優しさ
自分自身、出会う人の本質と向き合ってきた真摯さ


さきちゃんのリーディングを受けたい


さきちゃんが学校から出発する最終日の
それも出発する直前に🌏交換セッションをした

高次元の存在と繋がり
さきちゃんを通して紡がれていく言葉🌿✨

忘れていた自分の本質を思い出す
深い内側が癒しと喜びの涙を流して

本来の私を知って、ゆっくり戻って行く

知らぬ間に頭で考えすぎて不安でぐちゃぐちゃなっていた糸が優しく解けて

あぁ大丈夫だと安堵し、確信できたリーディングでした

今でも周りの世界に飲み込まれそうになった時、受け取った言葉はお守りのような存在になっています☺️

━━━━━━━━━━━━━━━

10/31 《本来のあなたへ還る旅へ!》
リーディング×ヒプノセラピー体験会

デンマークで人生の学校と呼ばれるフォルケホイスコーレ🏫で出会ったRINAとサキが、

自己の本質にかえり、そんなあなたを体験し、
そのように変化していくための1時間半をお届けします🍓

セッション受付中🍋🍝
考えすぎて頭がごちゃごちゃした状態から
本来の“あなた”に還るカウンセリングをお届け中

本質のあなたを生きるとき、
人生はもっと軽く、ワクワクに満ちていきます♡

あなたのお悩み、後悔、疑問、遠慮なくお伝えください

\声やイラストを交えたスピリチュアルな記録✍/

https://www.instagram.com/arti_stic6197?igsh=eTBvcjhmN3h6M3Vu&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?