Ø CHOIR UVERworld
こんばんは🌃
高校生の頃、UVERworldの歌が好きでよく聴いていました。
巷の薄っぺらい歌詞の歌には共感できない中、UVERworldの歌はいつだって心に刺さる想いが伝わってきました。
大人になった今でも、昔ほどではないものの時たま聴いています。
UVERworldの歌を聴くときは、なんだか心が弱っている時が多い気がします。
元気がでるし、ハッとさせられるんですよね。
で、気持ちを持ち直せるんです。
今日はØ(ゼロ) CHOIRという歌を紹介します。
この歌が新曲だったときはあまり気に留めてなかったけど、最近ふと聴いてみると歌詞が今の私にピンポイントで刺さりました。
不思議ですよね。
知ってる歌だったけど、時間を置いて今の私に届いた感じが。
何か大事なものを失った自分に、投げかけられた言葉な気がするんですよね。
ちょっと長いんですけど、歌詞をそのまま貼りますので、ぜひ読んでみていただければと思います。
そして歌もお時間があれば、聴いてみて欲しいです🥺
最近、記事を読んでくださる方、スキをしてくださる方、フォローをしてくださる方、コメントをくださる方等、多くの方が私のnoteに興味を持ってくれてとても嬉しく思います。
ありがとうございます☺️
現在のフォロワーさんは81人、教員なので学校の目線で見ると2クラス分くらいの人数です。
教室にいる生徒で私のことを良く思っているのはほんの一握りの人数なはずです。
だからこそ、こんなに沢山の方に関心を持ってもらえるのはすごい事なんです!
多くの方に少しでも記事を読んでもらって、何かプラスになってるなら、これほど嬉しいことはないです✨
内容は相変わらずまとまりがないですが、気の向くままにnoteを書いていきたいです。
読んでいただき、ありがとうございました♪
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?