見出し画像

みんなと一緒じゃなくていい。

『十人十色』といった言葉があるように、全く同じ人間はいない。

どんな容姿だろうが、どんな性格だろうが、どんな生き様だようが、それも混みであなた自身だ。

みんなが違うからこそその人に価値があり、衝突することもあれば愛することもある。

無理してあわせることに疲れたなら無理しなくていい。
無理しなければ嫌われるような人はあなたにとって本当に必要なのか?を考えてほしい。

あなた自身が一つのブランド

充分にあなたな魅力的なのだ!
なので自信を持って生きてほしい。

貴方がもしBLUEだったら無理してREDにしようとしないこと!

仮に無理してREDにしようとしたところで、少しズレたPURPLEになる。

貴方に必要なのは
強く輝く素敵なBLUEになることだ!

色んなジャンルの書きたいことを書いていきます。 是非とも応援よろしくお願いします。