スミソ(副業マニア)

たくさんの副業に挑戦して失敗、成功の経験を発信していきます! 何かお役立ちができること…

スミソ(副業マニア)

たくさんの副業に挑戦して失敗、成功の経験を発信していきます! 何かお役立ちができることがあれば!良かったら見て行ってください!

最近の記事

2023年 今1番オススメの座談会サイトはこれ1択!

こんにちは! 空いた時間をいろんな副業に費やしております副業オタクです。 今回のブログは、私が1番、いまオススメの座談会サイトです。 2023年。始まって4ヶ月が経ちました。 私は座談会が好きで、日々応募をしておりますが、毎日当選するものではありません。 サイトを併用して確率を上げておりますが、1つのサイトで1件当選くらいが妥当なラインだと思います。 しかし3月だけで2件成約ができたサイトがあります。 そのサイトを今回は紹介をします。 ①みなさんは空いた時間は

有料
200
    • 稼がせ君のTips やっぱりすごかった

      「稼がせ君」(https://twitter.com/kasegase_kun) 最近、副業界隈でよく聞くけど、何者?本当に稼げるの?? 副業界隈のTwitterを見ていると、この「稼がせくん」の文字を見ない日はないんじゃないかって感じです。※体感です。 というのも、ご本人もツイートをしているのですが 稼がせ君さんのコンテンツを購入した人のつぶやきが多いのです。 まず私が購入した経緯を書きます。 序章 誰なんだこのコンテンツが出て私が最初に見たのは1月初旬だったと思

      • 3月の懸賞の当選結果発表!!

        こんばんは! 本日3月の懸賞の当選結果発表です! 私は毎日「懸賞」の応募をしております。 趣味がもう懸賞の応募です。 懸賞は誰でもできますし、結構当たるのでこれまで続かなかった人や 継続が苦手な人などにとてもオススメです。 一緒に懸賞の応募をしてみませんか?という気持ちで書いています。 それではさっそく書いていきましょう! ・セブンイレブン様 綾鷹1本 飲み物、コンビニは最強ですね! ・セブンイレブン様  コスタコーヒー1本 ・セブンイレブン様 スプリング

        • 何であんまりいないの??私がバイトをするならここ一択

          こんにちは! 今回は私がまたバイトをするならここ一択。 というテーマで書いていきます。 アルバイト みなさん、いろいろバイトをされてきたと思います。 もしくは大学生の方などはこれからバイトをする人もいらっしゃると思います。 そして、副業で物販やせどりをしている人など。 そんな方にも参考になるかと思います。 バイトはご周知のとおりいろいろなジャンルの職種があり 飲食系はもちろん、雑貨店のスタッフ、ホール 塾講師、イベントのバイトなど多岐にわたります。 ちなみに私は

        2023年 今1番オススメの座談会サイトはこれ1択!

          暇ならこれしよう!そして一生懸命やろ!!

          皆さんは微妙なスキマ時間があいたら、何をしていますか? 微妙なスキマ時間とは2~3時間です。 本業をされている方などは土日、もしくは平日1日などに 2~3時間空くこともあると思います。 ここで資格などの勉強や自己研鑽をしている方。 その方はそれで大丈夫だと思います。 是非使ってください。 副業をしている方。 その方も大丈夫です。 続けてください。 しかし、特に何もしていない方や、資格も何もしていない方。 タイミーをやりましょう! タイミーとは タイミーは結構家の周

          暇ならこれしよう!そして一生懸命やろ!!

          10,000PayPayポイントが当たりました!

          題名の通りです! 10,000PayPayポイントがあたりました! やった方法はこちらを毎日コツコツやるだけです。 ただ上のことを毎日繰り返しするだけです。 10,000ポイントはなかなかあたりません。 過去に1回当選したことがあるのですが、それは去年の1月くらいだったと記憶しています。 あれから1年たって久しぶりに当たったという感じです。 また、キャンペーンも期間であるので、毎日やっているわけではありません。 結構やめようと思ったこともありますし、正直地味で多く

          10,000PayPayポイントが当たりました!

          【Brainレビュー紹介】誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット

          1年前に購入したにゃふ~さんのBrain 【1,800部突破】誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット】のレビューをしていきます。 1年前に購入しましたが、今も最先端です。 理由はどんどん追記をしてくださっているから。 そしてこれからもアップデートされていきます。 にゃふ~さんはBrainの他にもnoteもあり それだけでも勉強になりますが、それも含めて このbrainが再現性が高いと思います。 実際ににゃふ~さんがやられたことを元に作られており 初心者

          【Brainレビュー紹介】誰でも稼げるフリーランス養成講座【稼ぎやすい副業フルセット

          将来に備えて今から始めるべき、安定したお小遣いの源としておすすめの副業

          こんばんは。 本日も副業の話です。 本記事では、どのような副業がおすすめなのか、その理由や始め方などを解説します。 そして、もちろんスキルはいらないのでご安心くださいませ。 それでは、見て行っていただけますと幸いです。 お金の必要性 これからの日本ですが、、 漠然とですが、増税、年金が将来もらえないかも? 南海・東南海地震、地球温暖化。。 気にしたらキリがないのですが やはり何かに備えて「お金」は必要かと思います。 そのお金を貯えたいけど、定期的に、そして安定し

          将来に備えて今から始めるべき、安定したお小遣いの源としておすすめの副業

          在宅ワークとして注目される「オンライン〇〇バイト」とは!?

          「副業」といえば、あなたは何を思い浮かべますか? 動画編集? コーチング? データ入力? 正解です。いろいろあります。 副業だけで思いつくだけでも50個ほどあります。 しかし、始めようと思ってもスキルがないとできないかも。 また、受注をしても相手の満足いくレベルのものが納品できないかも。。 そう思うと思います。 私も少し高いレベルの案件はそう思います。(笑) そんなあなたに。 今回の記事はこんな副業があるんだよというのをお伝えさせていただきます。 誰でもできますし

          在宅ワークとして注目される「オンライン〇〇バイト」とは!?

          塵も積もれば山となる PayPayポイント貯蓄術(2023年)

          こんばんは。 今回はコツコツPayPayポイント貯蓄術です。 これはノーリスクで、かつ1日5分あればできるので 是非やってみてください。 私は朝に起きて5分使用してこれをルーティンにしています。 よろしければ一緒にやりましょう。 結果 口コミを書くだけ2023年2月現在、今こちらのキャンペーンがされております。 ※このキャンペーンは何回もされているので、逐一チェックしてみてください。 直近もあったのですが、だいたい3,000ポイント以上をゲットできますね。 まさに「

          塵も積もれば山となる PayPayポイント貯蓄術(2023年)

          ある商品を買って売るだけ! スキル無しで誰でも億万長者に!?

          みなさんはお小遣い稼ぎの方法を探していませんか? 物価も上がり、2月もさらに値上がりする商品ばかりです。 最近もカルビーのポテトチップスが値上がりしたというニュースがありました。 やはり少しでもお金があれば嬉しいですよね。 といってもここで問題が。 小遣い稼ぎといっても胡散臭いものばかりだと思います。 怪しい闇バイトなんじゃないの?? その答えに断言できます。 いいえ、怪しくもなく法律にも触れておりません。 ご安心ください。 この記事では、ずっと稼ぐことができる、

          ある商品を買って売るだけ! スキル無しで誰でも億万長者に!?

          本当は教えたくない1番簡単な実物資産(2023年版)

          こんにちは。 最近流行りの実物資産 有名なのは「金」ですよね。 これからどんな世の中になるかも分からない。 物価も上がり、何か資産を作っておきたいが何もない。 そんな人は多いと思います。 仮想通貨や株で資産を作る方法もあるけど、借金を作りそうで怖い。 危ない橋を渡りたくない。 私もそう思います。(笑) しかし資産を作っておかないと この時に困ります。 そのため、日頃から作っておきたいものです。 この記事では 向けに執筆をさせていただきます。 そして、これは6

          有料
          100

          本当は教えたくない1番簡単な実物資産(2023年版)

          文章作成に悩んでいる人に朗報!最新技術で30分で作成術!

          今回は目から鱗の内容でしたので共有させていただきます。 本日はあるbrainを購入したのですが、これがすごくてすごくて。。。 本日、仕事で提案書の作成が必要だったのですが、これのおかげで助かりました。 この記事は下記の方向けです。 ・文章作成が苦手な方 ・アイデアが思うように浮かばない方 第1章では、文章作成が苦手な人にとっての問題点を紹介します。 文章作成に対する悩みや、それを解消するための方法についての説明。 また、短時間で簡単に文章を作るための方法や、自動文章作

          文章作成に悩んでいる人に朗報!最新技術で30分で作成術!

          誰でもできる!座談会やってみた!

          こんにちは!副業オタクのスミソです。 Youtuberっぽいタイトルですが、座談会をやってみたというので紹介をしていきます。 この記事を書いたきっかけ物価が上がり、でも時間はないまま賃金もあがらず。。。 何か少しでもいいから美味しいディナーとか贅沢をしたいなあと 思い副業で何かないかと調べると。。。 たどり着いたのが、この座談会です。 スキマの時間でできますし、何よりなんのスキルがなくてもできる これが何よりよい点です。 是非とも共有したく記事を執筆させていただきまし

          誰でもできる!座談会やってみた!

          副業って何したらいいの?

          「副業」 この言葉、一度は聞いたことがあると思います。 副業とは、ズバリ本業以外の仕事で収入を得ることを指します。 政府、企業もこの副業を推進してきているこの世の中 これを見に来てくださったということは 副業に挑戦をしてみたいけど 何をしたらよいか、どうするのか、続くのか?など いろいろ分からないかと思います。 私もまだいまいちこれが副業だ! というのはありません。 しかし、副業とはあくまで片手間、スキマなど労力をかけずに 取り組めるものが副業だと私は思っています。

          副業って何したらいいの?

          副業を始める第1歩ならこれ!!1か月で結果が出たよ!!

          ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ※2023年1月7日追記!! この紹介のbrainが本日値上げされます! この先、値下げをする予定もないため、今日が一番安いです! ご検討の際には是非! 本日は紹介の文章です。 副業を始めたのは1年ほど前です。 ていっても最初は何をしたら良いか、何に取り組んだらよいか分からず 無駄な時間を過ごしてしまいました。 しかし、今回紹介するbrainに出会って副業にて月10万以上を稼ぐとこができました。 いろいろ副業があり

          副業を始める第1歩ならこれ!!1か月で結果が出たよ!!