見出し画像

塵も積もれば山となる PayPayポイント貯蓄術(2023年)

こんばんは。

今回はコツコツPayPayポイント貯蓄術です。

これはノーリスクで、かつ1日5分あればできるので
是非やってみてください。

私は朝に起きて5分使用してこれをルーティンにしています。
よろしければ一緒にやりましょう。


結果 口コミを書くだけ

2023年2月現在、今こちらのキャンペーンがされております。
※このキャンペーンは何回もされているので、逐一チェックしてみてください。



直近もあったのですが、だいたい3,000ポイント以上をゲットできますね。
まさに「塵も積もれば山となる」です。

写真


以前は口コミだけだったのですが、最近は写真+口コミが多いです。
そのため、観光名所やどこかに食べに行った際は写真もあわせて撮っていきましょう。

写真がなくても投稿してもポイントがもらえますが、写真とあわせて投稿のほうが多くいただけます。

やり方


使うのはスマートフォン。
そして主に使用するアプリは上記の2つです。

口コミ投稿は右のMAP
その他のミニゲーム、クーポンは左のYahooです。

まずはMAPからです。

MAPを開きますと、現在地付近のMAPが出ます。
※写真もあわせて投稿をしたいのですが、家がバレかけるかもなので、割愛させていただきます。(笑)

開いて、検索欄に写真を撮った食べたレストランや観光名所を検索。

開いて下にスクロールをすると、上記のようになります。


どちらからでもいいので、口コミを投稿をクリックです。

そして


写真とともに評価、口コミを書きます。
※50文字以上をかかないともらえないので、料理、店の雰囲気などを書いてください。

書いて完了を押すと

この画面になるので「くじ引きに挑戦する」を押して


くじを引くを押します。



このようになります。

これだけです。簡単ですよね。


これを毎日繰り返すだけです。5分もあればできます。


今回(2022年2月現在)は冒頭の2つのキャンペーンがありますので
計算をすると

・3回くじ引きチャンス
1月19日~3月30日
70日×60円(写真+口コミ投稿で)=4,200ポイント

・毎日口コミ投稿チャレンジ
1月19日~3月30日
70日×20円(写真+口コミ投稿で)=1,400ポイント
※上記は最低金額です。

1等 10,000ポイント
2等 100ポイント
3等 10ポイント

1等があたれば、それだけで10,000ポイントなので
上振れる可能性はだれでも十分にあります。

毎日5分、この期間やるだけで最低5,600ポイントもらえるので
十分にお得ではないでしょうか。


口コミ以外でも


口コミ以外でも結構おもしろい企画をやってたりします。


上記のYahooのアプリを開いて


上記の赤丸などが、ミニゲームなど企画をしています。

例えばスロットくじを開いてみて


挑戦すると


1円ですが、このような感じで当たります。

他にもズバトクを開いてみると


いろいろあるので、くじなど引きまくってみてください!


※他にも楽天やdポイントのアプリでも同じようにポイントがもらえるのがあるので、興味がありましたらやってみてください。

私のポイントの利用方法


ここからは余談なのですが、ポイントを私はポイント運用をしております。


PayPayポイント運用に回しています。


PayPayアプリを開いて



ポイント運用を押すと、運用ができます。



とっても簡単です。

ちなみに私はなんとなくですが「金(ゴールド)コース」で運用をしています。

まとめ


塵もつもればですが、さりとてないよりはいいじゃないですか?
これなら飽き性な人でも続けれるのではと思います。
5分だけでいいので、時間をください!(笑)


また、好評なので他のルーティンも記事にしていこうと思います!

他にもう少し有意義に時間を使いたいということであれば
こちらもご参考ください。


ご不明点などございましたら、何なりとお申し付けください。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?