見出し画像

文章作成に悩んでいる人に朗報!最新技術で30分で作成術!

目次
1章: 文章作成のイントロダクション
・文章作成が苦手な人にとっての問題点
・短時間で簡単に文章を作るための方法
・自動文章作成の有効性

2章: 自動文章作成の方法
・AIによる文章生成の使用方法

3章: 実践的なアプローチ
・文章の作成に必要な要素
・短時間で文章を作るためのテクニック
・自動文章作成を使った実例

今回は目から鱗の内容でしたので共有させていただきます。
本日はあるbrainを購入したのですが、これがすごくてすごくて。。。

本日、仕事で提案書の作成が必要だったのですが、これのおかげで助かりました。

この記事は下記の方向けです。
・文章作成が苦手な方
・アイデアが思うように浮かばない方



第1章では、文章作成が苦手な人にとっての問題点を紹介します。

文章作成に対する悩みや、それを解消するための方法についての説明。
また、短時間で簡単に文章を作るための方法や、自動文章作成の有効性についても説明します。
この章を読んで頂ければ、文章作成に対する不安を解消し、短時間でも効果的な文章作成の方法を知ることができるでしょう。

第2章では、自動文章作成の方法について説明します。
主にここがポイントです。
この章では、文章作成が苦手な人にとって、短時間で簡単に文章を作るための方法を学ぶことができます。

第3章では、実践的なアプローチについて説明します。
自動文章作成を使った実例も紹介し、凄さを見てください。

この章では、自動文章作成の方法について学んだことを実践的に応用することができます。文章作成に悩んでいる人にも短時間で簡単に文章を作ることができるようになるでしょう。


1章: 文章作成のイントロダクション

文章の作成、これは生きていく上では欠かせることができないことだと思います。

幼稚園の頃から、短文作成
小学校では読書感想文
中学、高校と宿題などで文を書き
大学ではレポート、卒業論文。
そして社会人では提案、企画書など。。。

ずっとずっと身の回りにあるものです。
それが「文章作成」

今日でこの概念が変わります。
というより変わりましたので、紹介いたします。


・文章作成が苦手な人にとっての問題点

端的に
・しっかり考える時間がない
・完璧に作らないと厳しい
・いい記事を書こうにもアイデアが浮かばない。

安心してください。
すべて解決されます。
※少なくとも私は解決できました!(笑)


・短時間で簡単に文章を作るための方法

ズバリ、任せてしまえばいいんです。

Q、誰に?
A、AIにです!


こんなにも技術は進歩しているのかと思いました。
まだ知られてない技術、必見ですよ。


・自動文章作成の有効性


自動で文章を作成してくれることで
・自分が思っていなかった意見をくれる
・何より時間を短縮できる→余った時間を別に割ける
・上と似ておりますが、短時間でまあまあな質の文章を作れる

2章: 自動文章作成の方法


AIに自分が書きたいテーマを記載していくだけです。

Siriみたいな感じで「Hey、AI この●●のテーマを書いて」
こんな感じです。

依頼するだけですぐ文章を作ってくれるんです。凄すぎでしょ。

是非ほしいと思い、購入してみました。

AIによる文章生成の使用方法も含め記載をされております。
画像付きなので分かりやすいです。

また、方法以外にもAIによるこれからの未来についても言及されており
今後、AIを使用する機会はますます増えてくるので先に使用していて
ある程度慣れておくのも大事だと思いました。


3章: 実践的なアプローチ

・AI文章の作成に必要な要素

必要なのはテーマです。
何について、どのような内容でなどは自分で決めて打ち込みます。

例「物販のやり方を3章で教えます」
例「恋愛初心者でも楽しませる方法」など

テーマさえ決まればあとは作成してくれる、、凄すぎでしょ。。(笑)

・短時間で文章を作るためのテクニック


これはAIがやってくれるのでほぼいりません。
強いていうなら、詳しくテーマを記載すればより良い記事を執筆してくれます。

・自動文章作成を使った実例

これは、まさにこの記事です。
この記事、テーマを打ち込み、AIに書いてもらいました。

結構よくできてますよね。
30分ほどでできました。


まとめ

まずは最後まで読んでくださってありがとうございました。
この記事では、文章作成が苦手な人にとっての問題点を説明し、短時間で簡単に文章を作るための方法について紹介しました。


このbrainで、自動文章作成の方法について学んだことを実践的に応用することができます。
文章作成に悩んでいる人にも短時間で簡単に文章を作ることができるようになるでしょう。

最後に、文章作成はもうAI技術でより高度に作れます。
しかし、感情、思いを乗せれるのはやはり「人」です。
AIと人、うまく共存していくことが今後のさらなる発展につなげれるのではと思います。

このbrainはどんどん値上げをされていっております。
今が一番安いので、オススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?