見出し画像

副業を始める第1歩ならこれ!!1か月で結果が出たよ!!

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

※2023年1月7日追記!!
この紹介のbrainが本日値上げされます!
この先、値下げをする予定もないため、今日が一番安いです!
ご検討の際には是非!


本日は紹介の文章です。

副業を始めたのは1年ほど前です。

ていっても最初は何をしたら良いか、何に取り組んだらよいか分からず

無駄な時間を過ごしてしまいました。

しかし、今回紹介するbrainに出会って副業にて月10万以上を稼ぐとこができました。

いろいろ副業がありますが、まずはこれを参考に初めて自分で作っていくのが良いかと思います。


今回お話しする内容を実行していただければ明日から…

・1か月で結果が出る!(私は2日で案件が取れました)

・継続して副収入が可能

・新たな趣味が見つかるかも!(私は懸賞応募が趣味になりました)


因みに、こちらはスキルなしでできます。

※私も剣道2段くらいしかもっていません。ビジネスではもちろん全く使えません。

特別な知識もいりません。

とりあえず行動に移せば、大丈夫です。

一緒にやりましょう。



私自身やり始めたきっかけと流れ

きっかけはコロナで給料が3分の2に減ったこと、そして

自分の会社にも未来を感じれず、わらをもすがる思いで副業を始めました。

最初はアンケートに答えるのをポチポチとしましたが

正直全然稼げず、時間を無駄にしている思いがすごかったです。

それで、検索欄に「副業・オススメ」と調べて一番上のところをクリック。

楽して稼ぐという文字に騙され、個人情報を登録するとだまされたなどほんとにうまくいきませんでした。

そして無気力になり、ぼーっとTwitterを見てるとこの下記に紹介するbrainに出会えました。


副業はやればやっただけ結果が出る

仕事でも1番大事なことは、継続し続けることだと思います。

今回は短期的に結果が出る副業もあれば、じっくり時間をかけてから花開く副業もあります。

とりあえず、真似をしてやり続けてみてください。

そうすると、徐々に結果が出てきます。

私もこれを半年続けておりますが、徐々にいろいろと結果がでてきています。


今回紹介をするbrainは少なくとも20以上の副業の方法があり

そしてどんどん追記がされております。


追記された方法も最先端の副業の方法なので、現在もマニュアルのように使用させていただいております。


では本編に入ってまいります。


本編

ズバリ、紹介するbrainはこれです。

楽しながら稼ぐ、そしていろいろな副業を組み合わせて月30以上を稼ぐというのをコンセプトにまとめられたbrainです。

まさに副業辞書と呼んでもいいくらいたくさんの効率的に稼げる副業方法をまとめられております。

お値段が高い!と思われると思いますが、すぐにこの分を取り返せます。

詳しく下記に記載をさせていただきます。


ここからは下記に上記を使用して稼げた副業を記載していきます。

・座談会

このbrainに登録がされている座談会のモニターに片っ端から登録して応募すると、1月に3件いただきました。

あれ、少ないとお思いだとおもいますが、1つで90分の座談会で1万の報酬です。

これが3件なので、早速3万円です。

これだけでこのbrain代をペイできます。

・アウトソーシング

クラウドワークスなどで、ライター、文字起こしの案件をいただき、

これで初月1万円ゲット

・楽天room

初月でフォロワーを1,900人で売上も2,000円弱いけました。

・アンケートサイト

アンケートも新たにサイトを見つけてコツコツ隙間時間で

4,000円ほどいけました。

・懸賞応募

9品ほどいただき、ジュースなどをいただけました!

プチ幸せです。


これだけで約46,000円、何も考えずで稼げました。


このbrainをやってみて

その辺の本よりは普通に参考になります。

そして、一生使えそうなスキルや知識も学べます。


これは買って損がなかったbrainでした。

https://brmk.io/9TBL

必要なもの

・PC

・スマホ

上記だけで完結です。


まとめ

副業は効率よく楽してするものだと思います。

そのため、上記で知識をサクッとインプットして

アウトプットしまくりましょう!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?