見出し画像

稼がせ君のTips やっぱりすごかった

稼がせ君」(https://twitter.com/kasegase_kun

最近、副業界隈でよく聞くけど、何者?本当に稼げるの??

副業界隈のTwitterを見ていると、この「稼がせくん」の文字を見ない日はないんじゃないかって感じです。※体感です。

というのも、ご本人もツイートをしているのですが
稼がせ君さんのコンテンツを購入した人のつぶやきが多いのです。

まず私が購入した経緯を書きます。

序章 誰なんだ

このコンテンツが出て私が最初に見たのは1月初旬だったと思います。

みんな「稼げました」「一撃で〇〇円」と言います。
ああ、いつものよくあるやつかと思いながら見てました。


私は騙せません。なぜなら数々のコンテンツを買ってきたから。
そういって実際は稼げないんです!

稼げるコンテンツはほんの一握り。
私は20個ほど買って実際に稼げたのは3個か4個ほど。

負けまくりです。

そのため、最初の12月末頃、1月はスルーです。


でも2月に入った時に気づきました。

「稼げました」のツイートが途絶えないんです。
ずっとずっと私のスクロールにオススメか何か知らないですが
出てくるのです。

「ああ、うっとおしい。。。」
率直な感想です。(大変失礼なことを言っています、すみません)

ブロックするかと思いつつ、でも疑う前にまず本人のアカウントとコンテンツを見てみるかと思い検索、そして確認しました。


①あれ、気になってるぞ。

まず稼がせくんさんのアカウントがこちら。

見た目から実績がありそうな方というのが分かると思います。
稼がせ君さん(https://twitter.com/kasegase_kun

そして、見たコンテンツがこちら。


まあ見てみるか。。。

まず稼げました実績がずらっと紹介されており、まあよくあるやつや。

読み進めていくと手軽さ、再現性の高さなどのメリットのところに。

結構具体的だなと思いました。

当時ポケモンカードをやっていたのもあり、似た経験をしてたのでそれでなんとなく飲み込めたのかもしれません。

そして、続きは購読者から…のところまで読みました。

ちょっと気になるぞ。

でも、その時は買いませんでした。
以前購入したものがまったく再現性がなく、嫌気をさしていたのが大きな理由だと思います。
しかし、気になるので、フォローだけしてその日は終わりました。

②私、敗北


そして、数日たち、値上げしますと告知ツイートがあり、もう1度考えました。

今回は実績紹介している人達もチェック。

そうすると、今回だけでなく、本当に結果を出してそうな人達。
うまく言えないですが、「購読者の質の高さ」を感じられました。

具体的なところとか、本当に行動して取り組んでおられるんだなという人が多かったのです。

そして値上げする。。。


ああ、もう買ってみるか。。1月もよく頑張ったし。

ということで購入しました。

2月6日の朝7時40分です。


「敗北」と書いておりますが、今思えば、大勝利でした。
以下に記載します。


③買ってから実践実践

買ったからにはもう元は絶対取るぞ!ちくしょう!

という感じで取り組みました。
出勤の電車の中で読み漁りました。

読んでいくとまずどれも具体的だったんです。

扱う商材、その商材の理由、理由に対しての具体例の数々、これまでこれからの業界の流れ、強み、扱うノウハウに多様な仕入れ先。
ほんと参りましたとなったのを覚えています。

そして同時にこれはいけるぞと思いました。
ここが再現できそうという感じですね。


午前中に猛烈に仕事をして、昼休み。
もう昼飯より仕入れしたいと思い、外に飛び出しました。

気分的にポケモンGoがリリースされたときに近いのを覚えております。

そして、携帯とにらめっこしながら仕入れ。
そして、即メルカリ。そうしたら売れたんですよね。



売れた時は「まじか…おお..」って感じでした。

本当に売れるんだという驚きと嬉しさ。

そして仕事が終わってからもその日は何件かハシゴして帰宅。

そしてメルカリに出品。


けどビギナーズラックというのでしょうか?

仕入れの4分の3売れなかったんですよね。笑

原因は圧倒的リサーチ不足、そして今の流行ではなかったです。


しかしポケモンカードより断然勝率あります。

それから通勤のお供のようにつづけていきました。


④結構慣れてきた


あれから少しずつ目も冴えてきて

勝率は7割くらいになってきました。

※正直まだ負けます。

でも7割で充分、元も取れるし、負け分も取り返せます。

おそらく、他の人は負けないのではないでしょうか?

※私はバカなので当てにしないでください。


長くなりましたが、私が購入した経緯はこんな感じです。


今、

・何か副業をはじめて稼ぎたいけど何をすればいいか分からない人
・物販分からんけどやってみようかなという人
・転売で新しい商材を扱いたいと思ってる人
・お金が増えればそれでいい人
・さらに極論、副業って何?っていう人

自信もっておすすめします。


⑤4月以降も値上げラッシュです


最近は物価も何もかも上がり、もう何が上がってないんだというくらい
上がっております。
4月以降もこのように国に私たちは搾取されます。。

・都内のスーパーでも4892品目値上がり。
・電気料金の値上がり
・タイヤなど(ブリジストン)
・佐川、ヤマトなど宅急便
・雇用保険料も値上げ
etc……


それに立ち向かうために本業の収益以外に+で稼ぐこと

ほんとこれだと思います。

そして時間もないのもわかります。

例えば1日で仮定します。

・睡眠(8時間)
・会社勤務(8時間)
・往復通勤(2時間)
・3食の食事の準備、お風呂(3時間)
=合計21時間→3時間ほどしか自由な自分の時間がありません。


この時間でできるのはほんとに限られます。

ですが、このノウハウだと1日30分ほど(個人差あります)でできます。
※時間ある方は私みたいに自分の足で店舗に買いにいく方法もあります。

・1日の30分でもできる手軽さ
・再現性の良さ
・ずっと流行、廃れることがない
・完全在宅でもできる
・店舗仕入れでもいける(仕入れ先はおそらく全国どこでもあります)
・費用も低額からでいけるのでリスクなし

・さらにおすすめな点がアフィリエイト紹介です。

この稼がせ君さんのTipsのアフィリは50%なので2人紹介したら元取れます。

アフィリエイトって何?って人はこちらも参考に。


これで稼がれてる方もたくさんおられます。
このアフィリエイトをする方法のコンテンツを出しているほどです。


でもアフィリエイトということで少し嫌がる方もおられるかもしれません。

私も正直、誰かの紹介したものから購入って少し嫌悪感があります。


そのため、私から買わなくて全然大丈夫です。

いろいろ調べて本当に納得した人から購入されるのがいいと思いますし、本人から買ってもいいと思います!

私はすごい特典つけれるほどの成功者でもありませんし、まだまだ勉強中の身です。

でもこのように体験したこと、そして実際にやった経験を伝える、そして一緒に0から1にする、そして私がいまやっている月10万円のノウハウなど生の声、実体験をお伝えすることができます。

おそらく、実践してないのにアフィリエイトに走ってる人は少なからずいらっしゃると思います。

正直私も隠さず言うと最初はそうでした。

アフィリエイトに目が眩んでましたが

長く続かないことに気がつきました。


そのため、3月末の今日までこのコンテンツを元にじっくり取り組みました。

そのため、このコンテンツのことやこれまでの副業のノウハウのことなどもある程度はご相談などにものれると思っています。


そして、私も1人だけ稼ぐというのではなく

何かしらこのように繋がった人と一緒に精進していきたいのです。

鬼滅の刃の中の獪岳に放つ愈史郎の言葉がささってます。

※読んでない方、ネタバレになるのですみません。


ほんとこれです。何事もこれです。

そのため、私もギブする側になります。

実際にコンテンツを通して与えてくれたように。

そのため


・購入前の相談はもちろん受付
・その他の副業でしたら、何でもご相談に乗らせていただきます。
※プチコンサルみたいな感じで思ってもらえたらです。

また焦らせるわけではありませんが、販売部数を設けておられます。
その部数が売れますと値上がりです。
そのため、今が1番安いので、私みたいに機を逃さないでほしいです!


最後まで見ていただきまして、誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?