見出し画像

10,000PayPayポイントが当たりました!


題名の通りです!
10,000PayPayポイントがあたりました!

やった方法はこちらを毎日コツコツやるだけです。


ただ上のことを毎日繰り返しするだけです。


10,000ポイントはなかなかあたりません。

過去に1回当選したことがあるのですが、それは去年の1月くらいだったと記憶しています。

あれから1年たって久しぶりに当たったという感じです。
また、キャンペーンも期間であるので、毎日やっているわけではありません。


結構やめようと思ったこともありますし、正直地味で多くを稼げるわけでもないです。


しかしやり続けることで当選しました。

簡単にはなりますが、【継続】がやはり大事です。


あなたは何かに取り組んでいることがありますか?
また、過去にやってたけどモチベーションが上がらなくて辞めたことやルーティンはありますか?


もしかしたら、継続していたら明日、明後日にはそれが実ったかもしれません。

また、1日1分、1個だけでもいい。
一緒に何かを継続してまた取り組んでみませんか?

一緒に頑張っていきましょう。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?