マガジンのカバー画像

CASE|事例紹介

27
スマサガ 不動産のクライアントが考えた「自分らしさ」のケーススタディです。
運営しているクリエイター

#インテリア

インテリアトレンドの仕掛人が、自分の住まいにリノベーションを選んだ理由

インテリアトレンドの仕掛人が、自分の住まいにリノベーションを選んだ理由

有名ファッションブランドで家具レーベルを立ち上げた夫のヨウスケさんと、同じ会社の飲食部門でフードスタイリストとして活躍する妻のマリコさん。ライフスタイル提案のエキスパートであるふたりは、どんな自邸を作ったのでしょうか?興味津々、、、用賀H邸の事例をご紹介します。

「会社からタクシーで3,000円圏内」が条件

お二人が勤務するのは、都内に本社を構える有名アパレル企業。服飾だけでなく、家具の販売、

もっとみる
都心の屋根裏部屋をブティックホテルに改装?!

都心の屋根裏部屋をブティックホテルに改装?!

学生時代に起業して、ビジネスを成長させながら自らの感性を磨いてきたMさん。30代で次のステージにレベルアップしようというタイミングになり、ひとり暮らしの今の自分にとって等身大かつ最高と思えるライフスタイルを描いてみたいと考えました。

そして、エリアの価値に対してリーズナブルで程よいサイズ感の中古物件を探して購入し、リノベーションして住むというスキームに至ったのです。

住まい探しの絶対条件は3つ

もっとみる