見出し画像

ぼっち理系大学生の活動記録(38日目)「映画といえば!」

久々に料理動画を投稿した。↓ 玉ねぎだけで出来るし、おいしい。


14:09

うとうとしながら図書館で「コンテナ物語」という本を読んでいる。

14:21

少しのネットサーフィンを終えた。目が覚めた。

ブルーライトは、寝る前は害悪だが、起きたいときには有効である。

16:46

トッモに漫画「おやすみプンプン」を届け終わる。

ついでに、スーパーで”アレ”を買って帰ろう。

18:33

家につき、今日観る映画を考える。

さて、外も暗くなってきたので、映画上映会だ。

『ワイルドスピードx2』を観ることにする。

今日スーパーで買ったのはこれだ!!

画像1

節約家だから、1/3しか食べてないけど!

どんどん、自宅映画生活が充実してきてるなあ。


そういえば、今日図書館で読んだ本に、「トイストーリー」が、世界初のCGアニメ映画だと書いてあり、観たくなった。明日は、そうしようか。

洋画以外もたまにはいいよね。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?