見出し画像

30-0

 退院してから半月ちょっとかな?久々に検査したりも診療されたら疲れました。
13時過ぎから3時間半は病院にいたのかな。とにかく待ち時間が長かった。3時間半のうち3時間は待機でしたよ。
1ヶ月まるごと病院にいたわけですから、待つのには慣れたつもりが、訪れて待つのはまた長く感じますね。
色々検査してもらった結果、かなりのスピードで回復しているとのことで、ほんのちょっとだけ安心しました。

 なんだかんだで入院生活でのんびりできたし、素敵な方々と色々話せたわけですから、おまけに食事の相性もよかったしねー。そんなこんなが一種のギフトだったと思うことにします。

 まー、体力が完全に戻るのにはまだまだ時間がかかりそうですが、ボチボチやっていくことにします、

 ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?