見出し画像

Sugar Hill成人式 12日目 千秋楽

11/27(日)ジャズ・ポップス
ボーカルRemi https://remi-jazzvocal.themedia.jp/
ピアノ後藤沙紀 https://www.gosaki-piano.com/
ドラム鈴木梨花子 http://drums-rikako.boo.jp/

Sugar Hill成人式(20周年)12日目最終日はまだお付き合いの期間こそは短いけれど、長さではなく中身なんだ!と思っているRemiさんにお願いしました。
学生からの付き合いの後藤沙紀ちゃんと、ここ数年急接近の鈴木梨花子ちゃんとのトリオ。
とにかく歌はもちろん、Remiさんの茶目っ気たっぷりのMCにも癒されます。

20周年のオリジナルTシャツを3人とも着て演奏してくれました☆彡
この日もとってもあたたかい雰囲気で、サイコーの千秋楽!
ぜひ少しでもご覧ください。(12/4まで)
https://youtu.be/yTOjxY3Z8OY?t=782

<お気持ちチケットページ>
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02r15cb78er21.html
インタネットでのお買い物に不安がある方は銀行振り込みでもお受けしています。ホームページかLINEでお問い合わせください。

おまけ。
Remiさんからカワイイお花をいただきました☆彡ありがとうございます♪
店の人間は普段は裏方に徹しますが、20周年だけは毎日出演者と撮りたいと思ってました。
コンプリート!!
ARTS for the future! 2 補助対象

୨୧ jazz&drinks Sugar Hill ୨୧
048-927-7489
埼玉県草加市住吉1-4-9
東武スカイツリーライン「草加駅」東口徒歩3分
ホームページ
http://www.sugarhill.jp/
SNSはこちらにまとめました。
https://lit.link/sugarhill
*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?