見出し画像

YouTubeを始めて2週間が経ちました。

どうもMIZUKIです。
年末の記事「今年最後の挑戦 ❗️ Youtube始めました。」から約2週間が経ちました。

そこで、今回はYouTubeを始めて2週間が経過した進捗を報告していきたいと思います。

私のYouTubeでは大学院生の日常を紹介しています。…ほんとにそれだけです。笑

\こんな感じです。/

ですが、自分の周りで頑張っている人がいると自分も頑張れるようになる経験ありませんか??

私のYouTubeでは

「なんか、頑張ってるやついるな…」
「自分も頑張ろう
🔥

こんな影響を与えることのできるチャンネルになることが目標です。ちなみに私も人に見られていると勉強をせざるを得ないのでwin-winです。笑

ちなみに現在の登録者数は8人くらいです。
しかも、友人達がほとんどです…
「いっしょにがんばろう!」と思ってくれる方がいらっしゃれば、ぜひ応援よろしくお願いします🔥

これからYouTubeを始めようかなという方のために随時活動記録を更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします🙇‍♂️

あと、チャンネル登録もできればお願いします😭😭

\おすすめの記事/


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?