見出し画像

今年最後の挑戦 ❗️ Youtube始めました。

皆さんどうもMIZUKIです。
あと数日で年越しとなりましたが、あなたが今年チャレンジしたことはありますか?

私が今年チャレンジした最大の出来事の一つがまさにこのnoteです。
私自身ここまで多くの方に見ていただけるとは思ってもみませんでした🙇‍♂️

さらに活動の幅を広げていきたいということで…

わたくしMIZUKIは
今年最後の挑戦として

Youtubeを始める

ことにしました❗️


\開設したYoutubeチャンネルはこちら/

とりあえずはゆるくはじめていきたいと思います。
現時点では私の日々のルーティン動画やおすすめのビジネス書紹介をしていきたいと思います。
また、これまでに私が取り組んできた簿記の学習方法やこれから取り組む予定の英会話やNoCodeに関する学習記録も発信していく予定です。

最初の目標は「とりあえず続けること」です。

ただ、この目標が一番難しいんですよね…
最初に張り切りすぎて後が続かないということは往々にしてあるので、とにかく自分のペースで続けていきたいと思います。


はじめのうちはなかなか数字に結びついていかないと思いますが細々と続けいていきます😅

noteでもYoutubeの活動記録は随時更新していきたいと思います。

\初投稿!お時間のある方はぜひ!/

努力している人を見ると「自分も頑張らなければ…」という気持ちになりますよね!私もそんな人になれるように努力していく所存です!

\おすすめマガジン/

\Twitterはこちら/


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,260件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?