見出し画像

【いろいろカオス】きのこ…おいしいよ…?(´,,•﹃•,,`)

みなさん、こんばんは!!

ここまろです!!

昨日はめっちゃ雨降っていましたけど、

今日は一転、めっちゃ暑かったです(笑)

なので、いつもどおりエアコンがつけっぱなしですw


早く夏が終わるといいですね~✨


さて、今日はちょっと簿記の勉強をしたんですけど、

なんかね、

簿記の授業(夏休みのやつ)でこの冊子を買っているんですけど、


この本

なんかですね、冊子の後ろにはですね、

問題用紙があるんですよ!

それが冊子から外すようになってはいるんですが、

なんかですね、

めっちゃ使いづらいんですよwww

問題は第〇回という形になっているんですけど、

それがですね、

開けた状態で重なっているんですよ(#^ω^)

だから、とらずに見ると

第1回1ページ⇒第2回1ページみたいになっていて、

全部はがさないといけないといけないんです…


なので、一個一個はがして、ホッチキスで止めないといけないですけど、

それだけで20分くらいかけてしまったわ(笑)

問題自体は結構良問(難易度が簡単~難しいまである)だけど、

せめてそこは直してほしい…

TACさん!!

お願いしますよ~!!

そこを治してください!!✨



なんか最近ですね、

時間ができたので、

真剣に料理をし始めました!

(パチパチパチパチ👏)

ただ、最近はできるだけお金を使いたくないというのもあるので、

(せめて食費1か月に8000円以内にしたい)←平均は9000円~1万円

ちょっとですね、

栄養素はよく、安い食材

を中心に買ったんですよ!

(買ったのは先週だけど)


一応かったのは

・しめじ

・えのき

・もやし

・豆腐

・納豆

・ゴーヤ(なんとなく安かったから)


です!

これを買っても、なんと2500円程度!

おかげ様で、500円~1000円くらい節約できてます!

それでですね、

先週はもやしを中心にやってたんですけど、

今日はえのきを使いました!!


ぶっちゃけ、きのこは結構好きで、

前まではしめじをめっちゃ愛用していたんですが、

今日はあまり料理した経験のないエノキを使ってみました!!


まずは結果かな?

(こっそり宣伝すなw)

ゴーヤは以前よく食べてたから(ブラジルにもあったし)、

レシピは親に聞いたらすぐ答えてくれたんですけど、

えのきは、ネットで調べましたw

そしたらですね、

えのきをごま油でちょっと炒めて、

あとはほんだし、塩、コショウという、

めっちゃシンプルなレシピだったんですけど、

食べてみたら…



うまああああああ!?!?(´,,•﹃•,,`)

ほんだしって、こんなにうまいの!?

本当に病みつきになるわ…


よし、今後はえのきだけ買っておこうww


みんな、きのこはおいしいよ~??

ぜひ食べてねww


どう考えても怪しい勧誘(?)をしているここまろでしたw

それでは、息抜きでマイクラやってきます!!


CHICKEN

おやまろ!(^▽^)/



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…

Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*


最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ