見出し画像

<1人2役日記>テスト返ってきたよ~!!

(中の人)みんな~!!!中の人だよ~!

(勉強ファン)なにその「おかあさんといっしょ」みたいな始め方?【*´艸`】

みなさんこんばんは、勉強ファンです!

さて、今日はですね、期末試験の結果が一部返却されました!

さぁ、中の人さんどうでしたか?

(中の人)(あんたもそんなに挨拶変わらんだろw)結果は…

めっちゃよかったです!!

(勉強ファン)お~!自信はあるということですね!

(中の人)はい!

(勉強ファン)それでは、発表をどうぞ!

(中の人)それではまずは英語!

英語コミュニケーション:90点

英語表現:89点(自己記録更新)


(勉強ファン)お~(棒読み)
相変わらずすごいね。

(中の人)も~!ちゃんと褒めてよ~!(๑•́ ₃ •̀๑)

(勉強ファン)ごめんごめん(;^ω^)

あとは何が返却されたの?


(中の人)あとは

数学ⅠA:64点

世界史B:88点(自己記録更新)


(勉強ファン)ふむふむ、世界史88点ね~…ってえっ!?

88点!?

前回65点だったのに!?

えっ、まさかカンニングでもし.…

(中の人)違う違う💦

ちゃんと勉強したんだよ!

まぁ、今回は偶然得意のヨーロッパが範囲だったからね

(勉強ファン)ちなみに、世界史の平均って.…

(中の人)あっ、平均?57だよ。

(勉強ファン)57!?低くない!?

(中の人)まぁまぁ.…(;^_^A(←いろいろ事情あるからね)

(事情をこっそり勉強ファンに説明中)

(勉強ファン)あ~なるほどね…まぁ、それはしょうがないね。

それで、

数学ⅠA、また下がったね。

(中の人)あっ、それは(;^ω^)💦

(勉強ファン)なに?(#^ω^)

(中の人).…頑張ります。

(勉強ファン)頑張ろうね。(小声で:応援しているからね)

(中の人)うん!(,,>᎑<,,)(えっ、あのツンデレの勉強ファンから応援された!?)

(勉強ファン)それでは最後にお知らせです!!!

今、新しい名前の投票を行っています!

まだ投票していない方、興味のある方はぜひ下の記事から確認してください!

待っています!!!


(中の人)それでは、また明日会いましょうね!!!

(勉強ファン&中の人)またね~!(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪



(勉強ファン)
ねぇねぇ。

(中の人)

(勉強ファン)すとぷりのSTORY聴かない?

(中の人)お~!いいよ!!!(´。✪ω✪。`)

聴こう聴こう!


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (((ヾ(。´∀`。)o♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ