見出し画像

因果応報。

みなさん、こんばんは!

髪切りに行こうとしたら、バイトがあることを忘れた

ここまろでーす!★

(自爆)


いや~

なんか今日いろいろやらかしてたら、

自分が"耕したもの"が帰ってきちゃったな…(;^_^A


前、皆さんに「自分(+神様)と契約をした」という記事を書いたと思うんですが、

この前、初めて違反をしてしまったんですよ。


それで一個申し訳ない?ことにですね、

この「罰」でさえくぐり抜けていこうとした自分がいたんですよね(;^_^A

ゲームもやって(なんなら、マイクラを買ってしまったし)、

勉強は昨日もせず、

<自主規制>もしたら、

そのまま帰ってきました…


まぁ、起きたことを言いますか。

まず①。

①めっちゃバカなミスをして怒られる


はい。

一昨日かな?

バイトに行ったんですが、

出勤前は一切疲れていなかったのに、

なぜか出勤して1時間後、

めっちゃ疲れが来たんですよ。

そうしたら、

とんでもないミスをしてしまいました。(担当の人も聞き直すくらいの)

それが、

(ワンピースの)カード1パックを1箱と聞き間違えて、

1パックの価格で売ってしまう。

ということです。


「いやいやいや、そうはならんでしょ(笑)」

と思うかもしれませんが、

私もなぜこうなったのかですらわかりませんw


もちろん、そのあとはめっちゃ怒られました★


んで、次!

今日、ゲームをやってしまったのですが、

コンビニで髪を切りに行くためのお金をおろしていたときにですね(今日切って、ちょっとだけ縮毛矯正するつもりだった)、

いつも行っている美容院に行こうとしていました。


その行くときにですね、

「やっぱり、神というのは何も見逃さないな…さすがに今日もゲームをしてしまったことは逃れられないかも…」

と思っていた次の瞬間!

バイトからの電話が。

最初は誰からなのかがわからなかったので、

応じなかったんですけど、

「見たことないなこの電話。誰からだろう…」

と検索してたら、

バイトからの電話でしたwww

検索結果にバイト先が出た瞬間、

「あ。」って、やらかしたことに気づきましたw

どうやらですね、

今日もバイトがあったんですねw
(今日なかったはずだったけど、なぜか入ってたっぽい←自己申告制)

最終的には美容院あきらめて(予約はしていたけど、謝りながら別の日にすることにしました)、バイトに行きました(-_-;)


んで、最後にもう一個w

さっき、お風呂から出て、服を干していたらですね、(上のやつのせいで、午後にできなかった)

いつの間にか首元にカメムシが(◎_◎;)

「あれ、なんかカメムシくさいな…」

と思って、静かにしていたら、

首元に何かが動いているなと思って、思いっきりパンッ!ってやったら、

カメムシだったw

おかげさまでせっかくお風呂から出たのに、またも洗うことになったぜw



いや~なんて日だ。

まぁ、この契約がある以上(なかったとしても)、

ちゃんと守ることにします…

なにせ、契約には、

「なお、仮に違反した場合、

・それに相応した天罰」

というのも盛り込んでいますからね…

神は偉大だわ。



それじゃ、今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!

また次の記事で会いましょ~!

ฅʕ,,•ꈊ•,,ʔマタネ

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------

今日のおすすめ記事!!

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------


最後まで読んでくれてありがとうございます!


 
これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)
 また、初心者やフォロワー増やしたい人向けの有料記事も作っていますので、よろしければ購読してね!☆

あっ、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ

最後に…
Twitterではフォロバ100を実施していますので、ぜひフォローしてね!!☆


以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*




最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ