見出し画像

ニックネームの最終投票、始めます!!!!

Hello, Study Fan here!!!

Today in the English class, we studied about the history of nail polish.

Did you know that hundred of years ago, it was common for man to made their nails polished?

In Rome,soldiers spend hours and hours curling his hairs and doing manicure.

I had never heard about it.

For many of us, it may seem odd.

As a matter of fact, many people is stereotype about man do nail.

BUT in my opinion, I think that a man who cares about his own beauty is better than who don't care about himself.

So, when I graduate the high school, I want to do manicure…

…Let's try….

【今日の単語】

nail polish-ネイル

common for-~するのが普通である

curl-巻く

Rome-ローマ

odd-奇妙

as a matter of fact-実際には

stereotype-固定概念、典型的なイメージ

nail-爪

manicure-マニキュア

beauty-美


こんばんは、勉強ファンです!!!!

今日は、とても眠かったです!(おい(#^ω^)

まぁ、(総務委員である)責任のおかげでしょうか、なんとか起きたまま授業を受けることができました!

今日はですね、英語の授業でネイルの歴史についてやってのですけど、昔は男性がネイルをすることは当たり前だったのですね!

びっくりしました!

でも、ちょっと嬉しいです!

…今考えれば、なんで男性がネイルをする=変という固定概念が生まれたんだろう…不思議です。

うちも、ネイルしてみたいな~(ベージュとか、ちょっと薄い青とかで塗ってみたいなぁ)

さて、以前新ニックネームの投票をやり始めました!

あれから21日が経ちましたけど、なかなかコメントが来ませんでした💦

やっぱり、立候補が多すぎたのかな…?

なので、今回は立候補をもう少し絞って、もう1度投票をしてみます!

それでは、立候補の発表です!

1.ねこきち

2.みみなろ

3.ここまろ

4.ましゅまろ

5.とある学習意欲のシンギュラリティ

6.ねこまろ

以上です!

ぜひ、「いいなぁ」と思った名前に投票してみてください!

(できれば第1位と第2位を活用してみます)


よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ

それでは、今日はここまでです!

また明日会いましょう!!!!

ばいばい!(๑•᎑•๑)ノシ


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ