見出し画像

日本一運の悪い人…?

こんばんは、勉強ファンです!

今日は、とても運の悪い日です(?)

まず、AUの通信障害で朝からモバイルデータが使えない..…①

パソコンが昨日から壊れている…②

勉強するものを持ってくるのを忘れた…③

2つ目の記事を書く時間があまりない…④


以上、運の悪すぎる4つの要素です。

①はまぁ、しょうがないです。

②についてですが…

一応直しました!(なんとかデータを失わずに初期化できました!(◍ ´꒳` ◍)

ただ、それのせいで1日かかりました💦(まぁ、③は解決するけどねw)

なので、今めっちゃ疲れています。【*´艸`】

最後の難題は④ですね。

これは…頑張ってみます。(笑)

できれば今日投稿してみますけど、もしできなかったら、ごめんなさい。

最悪の場合明日の朝投稿をします(ということは…3記事!?)

まぁ、そのまさかが起きたらパソコンのせいにしますので(笑)


これくらいかな。

あっ、気分は(ほぼ)戻りました‼

たまには(あの日の)記憶がよみがえるけど、もう大丈夫です!!!

よし、頑張るぞ‼‼

それでは、ちょうどいまアップデートの通知が来たので、いったん終わりにしておきます。

(できたら)このあとの記事、お楽しみに‼

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (((ヾ(。´∀`。)o♡



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ