見出し画像

スタメン、第2回 noteリレーを開始します!

こんにちは!スタメン広報担当の上田です!
この度、9/1~9/29の間で「スタメンnoteリレー(アドベントカレンダー)」を開催します🎉

スタメンのメンバーがバトンをつなぎ、さまざまなテーマのnoteをお届けしていきます!今回が2回目の開催で、前回からパワーアップし、読者の皆様に楽しんでいただけるnoteリレーにしたいと考えています!

前回のnoteリレーについて

もっとスタメンのメンバー達に発信文化を浸透させたい!と初の試みとして実施したnoteリレー!結果、全営業日遅れることなく投稿でき、合計で618スキをいただき、社内外の多くの方々にも見ていただき、いい形で幕を閉じることができました!

内容としては、業務で学んだノウハウ、入社エントリー、自身のキャリア、事業戦略、プリンやレアチーズケーキの作り方、などなどバラエティーに富んだnoteが投稿され、メンバーの魅力が詰まったnoteがたくさん公開されました。

気になった方はこちらからチェックしてみてくださいね👇

また、SNSでの拡散や投稿された記事へのコメントなど、noteリレーには参加しなかったメンバーからも沢山の応援と協力をいただき、全社でスタメンnoteリレーを盛り上げることができたのはとても思い出深いです!

そこで、前回同様テーマ自由、完全任意で参加者を募ったところ、多くの方々に参加いただき、無事第2回noteリレーを開催する運びとなりました!

🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

第2回noteリレー走順について

走順は以下の通りです!

今回も、名古屋と東京の両拠点、様々な職種(営業 / インサイドセールス / カスタマーサクセス / エンジニア / プロダクトマネージャー / コーポレート / 役員)から参加いただきました!
ぜひ投稿をお楽しみに🏃‍♀️

記事アーカイブ👇

※ 随時公開。


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?